おススメのツイート

おススメのツイート

元カノしない?

元カノからよりもどしてと言われた。 正直揺らいでいる。どうしたもんか‥‥

[Twitter] rizepso2 (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/rizepso2

ナディーンってハリーの元カノやん ハリーだから日本やってくれへんかったんか? あれ、ハリーの来日って12月かいね? twitter.com/VSPINK_JPN/sta…

[Twitter] HammyHunt (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/HammyHunt

@momosuli 仏頂面なアランが笑うか呆れるか…ギャグシーン楽しい(´艸`*) 元カノイベはマーシャに幻滅されるというか流血沙汰になりそうなので、おこがましくも逆ナンでありたい…ww 体入れ替わりで悲惨なことになりましたからね…マーシャにしか出来ない姿です!

[Twitter] 1tukumo (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/1tukumo

RT @Rady_213: 女の子わね? 元カノの話をされるのが大嫌いです? 他の女の話をされるのも大嫌いです? 過去の恋愛話をされるのも大嫌いです?他の女と遊ぶのも大嫌いです? 一緒に居るのにずっと携帯見てるのも嫌いです?デートしてる時に他の女を見ているのも嫌いです?バレてる…

[Twitter] Akira_xx0110 (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/Akira_xx0110

ただ思うのは元カノと僕は似ていなかったし、わかりあうことができなかった、ということだね。 結局お互い何も知らず、何もわからないままだったからね。 僕のことは教える気はそもそもなかったけれど。 遊びだと思ってたのかな…? 僕は本気で彼女を愛していたのにね。

[Twitter] nagatoruri (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/nagatoruri

@kyouy_yu_ki 私も最近までメンヘラの元カノにブログ監視されてましたよ ブログにメンヘラの事を書いたら逆ギレされて縁を切れました

[Twitter] MINEx_94 (11/25(土) 0:29)

https://twitter.com/MINEx_94

全くなんにもないのに、「ゴリさんの元カノ感が強い」と言われる同僚を含む会社の人間と飯行ってきたんだが、周りが「え?なんか邪魔しちゃ悪い」みたいな感じでしんどかった。 俺もこういうことしないように気をつけねば。

[Twitter] poiuytrewq765 (11/25(土) 0:29)

https://twitter.com/poiuytrewq765

元カノは糞みたいな女だったし あいつが楽しそうにしてる写真を見つけてしまってものっすごい腹が立った

[Twitter] KKK_uraaka (11/25(土) 0:29)

https://twitter.com/KKK_uraaka

元カノには恨みの気持ちと祝福の気持ちがある。 二つが重なり合って気持ち悪い。 僕と付き合ってた期間に今付き合ってる人とそういう関係になっていたということを浮気と認めないことの恨みとか。 幸せそうに生きてる事への祝福とか。

[Twitter] nagatoruri (11/25(土) 0:28)

https://twitter.com/nagatoruri

さくりな、元カノに激似やから顔見るのちょっとつらい、ユーザー表示されるのほんまやめて欲しい。

[Twitter] rintaroxo (11/25(土) 0:28)

https://twitter.com/rintaroxo

あなたをママにしてみたしない?

へるママの魅力 ・お受験とか言わない ・ご近所付き合いを大切にする 欠点 ・部屋が健康グッズで埋まってる ・よく黒歴史を語り始める 家庭でよく作る料理 ・胃が泣く煮魚 #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 目に入ってふとやったら、ホンとにこんな感じになりそう感が漂っていた。

[Twitter] hell_J_yozakura (11/24(金) 22:15)

https://twitter.com/hell_J_yozakura

孝介ママの魅力 ・毎日お弁当を作ってくれる ・よその子から理想のママと言われる 欠点 ・スーパーで無駄買いが多い ・よく子供と一緒に迷子になる 家庭でよく作る料理 ・レンチンしたマック #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 よく迷子になる( ?ω? )←スーパーで無駄買い合ってるw

[Twitter] kousuke_syma (11/24(金) 22:12)

https://twitter.com/kousuke_syma

リディア*ママの魅力 ・普段は早起き ・ご近所のアイドル 欠点 ・よく子供と一緒に迷子になる ・機嫌悪い時はパパに腹パン 家庭でよく作る料理 ・のびてふにゃった麺 #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 猫舌だし食べれるまでほっといたのかな。 パパ耐えてwww

[Twitter] Lydia318_sub (11/24(金) 21:45)

https://twitter.com/Lydia318_sub

難民図書のロハンママママの魅力 ・家計簿管理もお任せ ・可愛らしい 欠点 ・よく旦那を甘やかす ・1日16時間睡眠 家庭でよく作る料理 ・食通も逃げ出すエビフライ #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 エビフライじゃなくぐそくん揚げたんじゃないすかね?

[Twitter] nanmin_toujin (11/24(金) 21:44)

https://twitter.com/nanmin_toujin

oo35703ママの魅力 ・不動産王 ・育ちが上品 欠点 ・機嫌悪い時はパパにパンチ ・よくSNSで知らない男に誘われる 家庭でよく作る料理 ・嫁自慢の謎の塊 #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 料理が謎の塊って・・?? 料理は得意なんですけど〜(笑)

[Twitter] oo35703 (11/24(金) 21:43)

https://twitter.com/oo35703

アーサー・カークランドママの魅力 ・旦那に一途 ・お受験とか言わない 欠点 ・注射が苦手 ・自分が迷子センターのお世話になる 家庭でよく作る料理 ・カツサンド #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 アルアサか?? ([`∂]ω[∂])なんで君が迷子センターにいるんだい! ( 言‐言)悪い……

[Twitter] aobajohsai0325 (11/24(金) 21:42)

https://twitter.com/aobajohsai0325

フクすけママの魅力 ・おっとり系ママ ・よく食べてよく寝る 欠点 ・よく背中に猫が貼り付いてる ・部屋が化粧品のサンプルで埋まってる 家庭でよく作る料理 ・中毒性が高い炒飯 #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 スパルタ系ママでっす☆ミ 化粧はここ何年てしてまっせん☆ミ

[Twitter] hukusukesann (11/24(金) 21:40)

https://twitter.com/hukusukesann

いろはの真黍ママの魅力 ・周囲に家族の話をしまくる ・よその子から理想のママと言われる 欠点 ・よく顎にティッシュが付いてる ・よく網戸を破る 家庭でよく作る料理 ・子供も大満足のおにぎり #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 よく網戸を破るマキさん素敵です。

[Twitter] miyabiiroha22 (11/24(金) 21:39)

https://twitter.com/miyabiiroha22

セシルママの魅力 ・ご近所付き合いを大切にする ・毎晩子供と一緒に歯磨きする 欠点 ・部屋に服の山が沢山ある ・部屋が化粧品のサンプルで埋まってる 家庭でよく作る料理 ・オムライス(デザート付き) #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 優しくて片付け苦手なセシルママシコ

[Twitter] gyu_nyu19 (11/24(金) 21:37)

https://twitter.com/gyu_nyu19

Ryoukun23ママの魅力 ・ご近所付き合いを大切にする ・よその子から理想のママと言われる 欠点 ・よくSNSで知らない男に誘われる ・子供よりゲームに夢中 家庭でよく作る料理 ・ハムカツ #あなたをママにしてみた shindanmaker.com/760001 あ〜(´Д` )

[Twitter] Ryoukun23 (11/24(金) 21:36)

https://twitter.com/Ryoukun23

ため息しない?

「Satine」 Satine 君がため息をつくと ダンゴムシが死ぬよ 全く罪の無いダンゴムシが 寿命で死ぬよ Satine そして同時に ダンゴムシが生まれるよ 全く罪の無いダンゴムシの 玉のような赤ちゃんが生まれるよ

[Twitter] melokogabot (11/24(金) 0:31)

https://twitter.com/melokogabot

@hiroyutatsu @kitskushin てか おれらのチームで ため息上がってた? チーム内で上がってるなら 問題だけど 周りがため息視点なら おれらのチームのことじゃないだろ

[Twitter] Dim827D (11/24(金) 0:31)

https://twitter.com/Dim827D

はぁ...(クソデカため息) pic.twitter.com/9RGdVVCcdv

[Twitter] grape_oras (11/24(金) 0:31)

https://twitter.com/grape_oras

そもそも、愛という感情は、ままならない。愛せよ、と命じられたって、愛することのできないとものは愛せない。そのことさえ忘れてしまって、愛せよ、愛せよ、と命令する人がいるが、私は、そういう人を見るたびに、ため息をもらしたくなる。なだいなだ 続娘の学校

[Twitter] nadaynada3 (11/24(金) 0:30)

https://twitter.com/nadaynada3

駅員ってどーしてあんな態度なんだろうね? やる気もなけりゃありがとうございましたもない。ため息混じりに対応されてもね。藤枝駅まじで不愉快だったわ??(笑)

[Twitter] thaaats81 (11/24(金) 0:30)

https://twitter.com/thaaats81

感動してため息しか出ない

[Twitter] very_sleepy_orz (11/24(金) 0:30)

https://twitter.com/very_sleepy_orz

くっそやられたwwwまーいーや、興味ないし、どうでもいいわwww 年末くらい家にいろてな。 YouTubeかゲームか寝るか。 ほかにすることないんすか 毎日イライラしてんの気づかない? 毎日ため息のオンパレードだわ はったおしたいわ

[Twitter] xpon923 (11/24(金) 0:30)

https://twitter.com/xpon923

正直、帰って来て待ってたりすると罪悪感もある。ごめんね。って。でも、仕事でもグズ扱いされて、家でもため息や避けられ願望言っても無視されるとことん嫌われぷりでなんか自分がダメダメ人間で、ここまでダメなら堕落してもいいかな?って思えた。さらに罪悪感増すだけだけど

[Twitter] star_lifes (11/24(金) 0:30)

https://twitter.com/star_lifes

@sjy0120sjy ぁぁあこちらこそ今更すみませんはじめましてユッケと申します?実は九月の?????にも一般で御本を入手させて頂いてて、ちっちゃくなった峻さんの御本と、荒玲ちゃんの御本も買わせて頂きましたもうとっっても可愛くて、読み終わったあとの幸せのため息が止まりませんでした?xxxも最高でした!!

[Twitter] yu5kke (11/24(金) 0:29)

https://twitter.com/yu5kke

@01syotai 一年が去年より早く感じました(ため息)

[Twitter] 77starter (11/24(金) 0:29)

https://twitter.com/77starter

心地しない?

10年頑張ってみ、 と言われました。 なんでも10年続けたら変わるよ って。 人との関係性も、 そこでの居心地も、 長くなればなるほど、 良くなる。 そういえば、 リューズで歌を始めた頃も そうだった。 レッスンに毎回緊張してたなぁ…。 そこから7年半が経って…maa-sa.blogspot.jp/2017/11/knownf…

[Twitter] maa_sa0319 (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/maa_sa0319

お手洗いを使った後は 汚していないか確認しましょう。 自分のハンカチで、水滴を拭き 髪の毛が落ちていないか、確認します。 次に使われる方が、心地良いように。

[Twitter] support_butler (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/support_butler

何でもかんでも日本は遅れてる!ってマウントしてる人もいるけど、職場に子連れは流石にどうかと思うわ。子供にとっても居心地の良い場所じゃないでしょ

[Twitter] otobe_shinba (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/otobe_shinba

あったか軽いコート♪是非どんな着心地なのか体験してみたいです♪よろしくお願い致します! /monipla.jp/dreamv/525034/

[Twitter] blackcat_nina (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/blackcat_nina

一連のリプの流れが面白過ぎる( *´艸`)♪ 有鹿神社さんはとても居心地の良いお宮ですよ♪ twitter.com/arukajinja/sta…

[Twitter] souryuuatkozu (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/souryuuatkozu

靴が安くてデザイン好みで衝動買いしそうだったけどちゃんと履いてみたらめちゃくちゃ履き心地悪いって言うか足痛くなりそうでやっぱ靴だけはちゃんと金かけよう…っておもった…

[Twitter] _____29 (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/_____29

@LHC_Les お疲れ様でした!真ん中の最前列で見てたのですが、レフさんの人柄がよくわかるライブだった気がします。。歌声も心地良くて良い夜でした!またライブがあれば参加したいです!ありがとうございました。ゆっくり休んでください(*´-`)

[Twitter] crying4themo6n (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/crying4themo6n

@dango_ghoul だんごさん~~~お久しぶりですです~~~お元気ですか!! 別垢は銀魂アカウントなんですがちょうど東京喰種に銀魂出てきた辺りからそっち作ってこもってました~~~笑 東京喰種アカウントこんなに居心地よかったんだ~~~と今実感しています(^J^)????

[Twitter] fig_g5 (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/fig_g5

#ファンケル #アクティブコンディショニングEX化粧液 &乳液 しっとり 肌が持つ「自ら美しくなる力」を高めいきいきとした素肌美を実現する無添加スキンケア!徹底した品質管理!数日使用しただけでもハリやツヤ、ふっくら感、触り心地と、いつもと違うように感じています? pic.twitter.com/HQmA94CnwF

[Twitter] 0e0rii (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/0e0rii

ケルトンブラシは毛の目が粗いので、大雑把に髪をとかしたい時や、手で整えたような自然な感じに整えたい時に適しています。使い心地は手ぐし間に近く、カールした髪や、長い髪にも絡まらずにブラッシングすることができます。

[Twitter] zentsu2014 (11/23(木) 22:31)

https://twitter.com/zentsu2014

コマしない?

RT @foktr: 今度の11月23日のコミティアの新刊を入稿しました!ツイッターに載せた4コマ漫画や過去コピー本に載せた4コマ漫画を収録した24ページという超(少ない)ボリュームの4コマギャグ本です!スペースはL69aです! pic.twitter.com/qWVv72Azt7

[Twitter] geogrey06010 (11/23(木) 11:31)

https://twitter.com/geogrey06010

RT @sumame2: 宗三と薬研の小豆さんが来ないよ4コマ漫画 pic.twitter.com/RM5f157SvF

[Twitter] RaiyaSwallow (11/23(木) 11:31)

https://twitter.com/RaiyaSwallow

RT @m_i_: 少女誌に連載していた気がします。   補導4コマ。 pic.twitter.com/fcODgx5YAm

[Twitter] torotyannko (11/23(木) 11:31)

https://twitter.com/torotyannko

@makotoyukimura 読みました!面白かったです。今は認知症の母が読んでます。母はもともとサザエさんの4コマ漫画ぐらいしか読まなかったのですがだめもとですすめてみたところキングダムとブルージャイアントとヴィンランド・サガを全巻読破しました。新刊が出るたびに渡すのですがヴィンランド・サガを最も喜びます。

[Twitter] mgqm50 (11/23(木) 11:31)

https://twitter.com/mgqm50

RT @aiai_yahoo: ラブライブ4コマ?407 pic.twitter.com/TCLzix9xxG

[Twitter] take_hanamaru (11/23(木) 11:31)

https://twitter.com/take_hanamaru

RT @oqqoq_poppo: 3コマ漫画です pic.twitter.com/cBkRnZNEPf

[Twitter] iris_pho (11/23(木) 11:31)

https://twitter.com/iris_pho

RT @koutensugano: FGO4コマ漫画。 エミヤ対談。 pic.twitter.com/oW2GmgVG2k

[Twitter] _yashike (11/23(木) 11:31)

https://twitter.com/_yashike

【コミック】ワイドKC『夜廻り猫〈3〉』ツイッター生まれの8コマ漫画は第21回「手塚治虫文化賞」短編賞を受賞。待望の第3巻。2018カレンダー、ポストカードBOXも入荷!bit.ly/2zX26u6 bit.ly/2mlWWCU

[Twitter] KinoNiigata (11/23(木) 11:31)

https://twitter.com/KinoNiigata

RT @foktr: 今度の11月23日のコミティアの新刊を入稿しました!ツイッターに載せた4コマ漫画や過去コピー本に載せた4コマ漫画を収録した24ページという超(少ない)ボリュームの4コマギャグ本です!スペースはL69aです! pic.twitter.com/qWVv72Azt7

[Twitter] mos3ssb (11/23(木) 11:30)

https://twitter.com/mos3ssb

RT @m_i_: …BLって何…?と最初から最後までよくわからずネタを作っていたシリーズ。 未だによくわかりません。 長谷川4コマ。 pic.twitter.com/4uZCJSLimh

[Twitter] farid17sai (11/23(木) 11:30)

https://twitter.com/farid17sai

bsfujiしない?

イレブンもフジも顔芸提供 #bs11 #gataris #bsfuji

[Twitter] shochan182336_c (11/23(木) 0:28)

https://twitter.com/shochan182336_c

アニメガタリズ7話、……1,000,000点!!!!! #animegataris #bsfuji

[Twitter] nun_tya_ku (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/nun_tya_ku

面白かったですね #bsfuji

[Twitter] tmy0820 (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/tmy0820

顔提供www #ガタリズ #bsfuji

[Twitter] shr2021 (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/shr2021

当日納品とかそれこそあるある過ぎる #ガタリズ #gataris #animegataris #bsfuji

[Twitter] vollboy4719SYas (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/vollboy4719SYas

楳図提供www #bsfuji #animegataris #gataris #ガタリ

[Twitter] strangebear1972 (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/strangebear1972

激震走る #bsfuji #animegataris

[Twitter] sapporotigers (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/sapporotigers

当日納品だけは勘弁な #bsfuji #gataris #ガタリ

[Twitter] gojuhati (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/gojuhati

顔芸提供www #gataris #bsfuji

[Twitter] shochan182336_c (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/shochan182336_c

次回 #gataris #ガタリズ #bsfuji pic.twitter.com/hWhh0rFyek

[Twitter] nanotch_777 (11/23(木) 0:27)

https://twitter.com/nanotch_777

孤独しない?

孤独ってぃぅのは。。。。 山の中にぁるんじゃなくて。。。。 街の中にあるょ。。。。 もぅ???無理。 ???しょ???

[Twitter] kamotibot (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/kamotibot

RT @Azur_Tirpitz: #アズールレーンのなりきりさんや指揮官さんがrtしてくれて未だ見ぬアズールレーンのなりきりさんや指揮官がそれを見てきっとフォローしてくれる筈 " 私は Tirpitzだ。北海の孤独な女王というニックネームを持っている。?あなたが私を率いてい…

[Twitter] Kureha_SY (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/Kureha_SY

わしの孤独死を避ける 光が見えたと思った瞬間終わった 死にそう

[Twitter] chiyotatta (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/chiyotatta

受験は孤独な戦いだ。 苦しいとき、歯を食いしばって。うれしいとき、喜びを噛みしめて。 ひとりで戦う、冬がはじまる。 #受験はやっぱり個人戦だ #受験にinゼリー cards.twitter.com/cards/18ce53zh…

[Twitter] bay_saku63 (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/bay_saku63

大好きなマーク・ウェブ監督、来日の際にインタビューさせてもらいました!「劇場で映画を観ると、孤独感が薄れる、連帯感が生まれてくる」すごいわかる ■『(500)日のサマー』のマーク・ウェブ監督、映画を撮る“ギフテッド”に恵まれて「自分が劇場で得た経験を再現したい」 filmaga.filmarks.com/articles/1605

[Twitter] akayamap (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/akayamap

広い部屋に、ポツンと1人。なんだか表しようのない孤独感を感じる 自分が1人じゃないと思えばまわりにはたくさんの人がいるのにね。

[Twitter] yume_bots (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/yume_bots

孤独のグルメのシーズン6がプライムビデオに入ってるやんけ!

[Twitter] maple_tower (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/maple_tower

上を見れば焦燥感、下を見れば優越感、横を見れば劣等感、目を瞑れば孤独感、目のやり場はどこなのー?(^p^)ノ

[Twitter] tmdtini_bot (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/tmdtini_bot

? Choi JunHong B.D:1996.10.15 男の人生は孤独だ

[Twitter] Bt_D628 (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/Bt_D628

【川崎にこんな凄い店があったとは…!】孤独のグルメ神回に登場「つるや」は名物ジンギスカンのやみつき度がハンパじゃない r.gnavi.co.jp/sp/g-mag/entry… ゴローさんの「うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ」という名台詞が飛び出した、あのお店です! pic.twitter.com/l7KBa23YLc

[Twitter] gnavi_kanji (11/22(水) 22:31)

https://twitter.com/gnavi_kanji