おススメのツイート

おススメのツイート

分離しない?

水に油入れたら分離するよな? うぃににwww

[Twitter] GOT7_940106 (10/23(日) 8:39)

https://twitter.com/GOT7_940106

残業時間とか定時退社という基準を論じるのは的外れ。根本見直しすべきは効率化。仕事は”今あるスキルで解決できること”に単純化するべきで、そのスキルへの対価をやり取りすれば良い。余計なお世話の「育成」は分離すべきだ。徒弟制度とごっちゃにするからビジネス空間がモヤモヤドロドロする。

[Twitter] y_endo (10/23(日) 8:39)

https://twitter.com/y_endo

帝王切開の由来はなんと誤訳。日本語に訳す前はドイツ語でKaiser は「帝王」の意味、schnitt は切開という意味で、直訳して「帝王切開」としたのですが? Kaiser には皇帝という意味の他に「切除、分離」という意味もあったのです。????????????????????

[Twitter] Doctor_Marian (10/23(日) 8:38)

https://twitter.com/Doctor_Marian

バージョン6はP90のメカボックスとして有名だが、初採用はトンプソンSMGである。バージョン3をベースに、モーター角度の可変・ギア比の可変・トリガースイッチの分離といった特徴を持つ汎用性の高いメカボックスに仕上がっている。その割には採用している電動ガンが少ないのは謎である。

[Twitter] AEG_Gearbox (10/23(日) 8:38)

https://twitter.com/AEG_Gearbox

@Hanama91 2~3体で普通の連鎖分離の火力出ちゃうのか 回復考慮したら安定した火力要員になりそう

[Twitter] jet_puyo (10/23(日) 8:37)

https://twitter.com/jet_puyo

超コンパクトな"左右分離型キーボード"が10月末に発売! - LINE NEWS news.line.me/issue/digital/…

[Twitter] kanade_yasuragi (10/23(日) 8:37)

https://twitter.com/kanade_yasuragi

メガネ踏んづけてフレームとレンズが分離 やっちまったぁぁぁぁ

[Twitter] zucchini0769 (10/23(日) 8:36)

https://twitter.com/zucchini0769

熱遠心分離機は時間かかりすぎる

[Twitter] jun_jun_78 (10/23(日) 8:36)

https://twitter.com/jun_jun_78

ミニプラのトウサイジュウオーも組んだけどすごかった。特にウルフが。あれで脚モードになって左右に分離しやがる……

[Twitter] tan2men (10/23(日) 8:34)

https://twitter.com/tan2men

tecrit  隔離、分離

[Twitter] turkish_bot (10/23(日) 8:33)

https://twitter.com/turkish_bot