おススメのツイート

おススメのツイート

指先しない?

唐辛子2種類、先週採取したのだが、島唐辛子? これは、包丁入れた瞬間むせたずら。一本だけ細かく切ってシシトウとボウルに入れてしまったが、火をいれたら、なんと指先がヒリヒリする。これはハンパない。残り4本は細かく切ってベランダ下にネズミ除けでまいといたずら。

[Twitter] iwa925 (10/23(日) 16:41)

https://twitter.com/iwa925

学祭から離脱じゃー?? 寒かったけど楽しかったよ(o^^o) 自分の学祭も楽しみ(o^^o) でも冷え性だから今ちょっとずつ指先の感覚なくなってきてる笑 乗り換え先でカフェ入って休憩しよう… 学祭でホットドッグ+クッキー(紅茶つき)+焼きそば食べたけどね笑

[Twitter] Aya_LoveWing (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/Aya_LoveWing

重いもの持ち上げる際に普通の手袋使ったんだけど、指先がぼろぼろに……

[Twitter] ton_087 (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/ton_087

爪短いと指先の感覚キモくて死にそうなんだけどバスケを履修してしまったために切らねばならない指先がキモい

[Twitter] Gesu_Cucumis (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/Gesu_Cucumis

泡沫に揺蕩う君の陽炎/虹色の空白/壊れるまでの三秒前/思い出なんかにしたくない/にがい笑顔/ピンクブラウン/君の全てを抱き締めてあげる/いつだって優しく笑うから/硝子細工の夢/僕の一番好きな場所/暖かさに触れた指先/花雪/こわくないよ/額縁の中のワンダーランド

[Twitter] ustk69_bot (10/23(日) 16:39)

https://twitter.com/ustk69_bot

手汗がヤバい。 ギターを1時間弾くと、鍛えて硬くなった指先も手汗でふやけて、柔くなって、手が痛くなる。 初心者気分を味わえるのだ。 この現象を「バックトゥーザフューチャー2」と呼んでいる。(デタラメ勝手に)

[Twitter] JohnGsato (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/JohnGsato

RT @soramamegane: スケート写真続々出てきて楽しみなんだけどちょっと気になるところあったので!まぁ私の知識はバレエだけど参考程度に、指先について!指揃えない、少し外側に...(わかりやすくオーバー気味にしてます)アイドルとかにも応用できると思うから、指先少し意識…

[Twitter] mikado333_ (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/mikado333_

東武線の車内。僕の前に女子高生、目を瞑(つぶ)って、前髪を額に撫でつけ指先で切る真似。今の長さが気に入らないのか何度も。ところがぱっと目を開けた。目が合ってしまった。美少女や!、そしたらその子立… instagram.com/p/BL5bfVShSuw/

[Twitter] donc2010 (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/donc2010

指先と手首が痛い、、定期的にちゃんと弾かなきゃだ、、、

[Twitter] boru1212 (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/boru1212

指先の感覚がなくなってくるんだよな

[Twitter] JISATSUsiro (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/JISATSUsiro