おススメのツイート

おススメのツイート

改札しない?

さて今日もやるぞい!?( ? )? (改札出)

[Twitter] kiato77 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/kiato77

時間なくて女性専用車両乗れなかったマジカス死ねてか普通に混んでる改札前とか歩いてて普通にぶつかってくる男なんなの急いでんのかもしれないけど不快だよ配慮しろよしね

[Twitter] zeronyai (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/zeronyai

自らの不注意でトートバッグと、その中に入っていた弁当箱と、定期付きPASMOの入った定期券入れをなくした。なくした後、バッグに入る弁当箱を買い直して定期入れは買わずに定期券を財布に入れることにした。両手が使えるようになったし、財布を入れたバッグをかざせば改札も通れる。

[Twitter] naosuzukake (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/naosuzukake

@mokamokannnnn おはようございます。 東上線ユーザーのため、改札越しでもよろしいでしょうか? また、本日は22時まで可能です!

[Twitter] rk29it6 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/rk29it6

スピーディーにスマートに改札を抜けようとしたら定期が切れてた

[Twitter] kusare_wawan (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/kusare_wawan

改札機通るとき、目の前に水野wwwww

[Twitter] kirin_12 (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/kirin_12

財布を出して改札にタッチするのは今日が最後なのだろうか。 #ApplePay

[Twitter] zuccaman (10/24(月) 8:40)

https://twitter.com/zuccaman

弟に貸した定期券を返してもらうの忘れて今日1日実費通勤なんだぜ(´???ρ???`) ちっくしょー・・・千円はかなり痛い。非正規には余計な出費だよ涙目 …にしても久しぶりに切符を買ったなー。手で持ってたから握力強過ぎて切符がクシャりしちゃったけど意外と通るのね改札機。良かった笑

[Twitter] ayumi_u30 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/ayumi_u30

最近、新宿駅南口改札の前にいた仁王立ち親父を見なくなったな。

[Twitter] nabe109 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/nabe109

RT @sotetsu8702x10: めっちゃだらけてる駅員がいっぱいいると思いきや改札の駅員はしっかり見張ってるしちょっと荷物置いただけですぐに中身確認しようとするしなんなんですかこの駅は pic.twitter.com/H6TVLQinow

[Twitter] sakura_dd51 (10/24(月) 8:39)

https://twitter.com/sakura_dd51