おススメのツイート

おススメのツイート

ワガママしない?

@shimonetta_hara むちむちワガママボディ大変よいと思います…??鯖さんのイラストはどこをどうしてこんなきれいなデザインが出てくるのかじっと凝視してしまう……?

[Twitter] ossaaann (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/ossaaann

(:3_ヽ)_全部作りたいはワガママだよね

[Twitter] ayato_0x0v (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/ayato_0x0v

@Elsinore11 仕方なくはないのですが、ワガママな親は多いですね。 クレームや文句は言うけど、何もしない親って居ますね( ̄^ ̄)

[Twitter] tonkotujin (10/24(月) 16:40)

https://twitter.com/tonkotujin

「呼び捨てにしてみてよ。」「誰をですか?」「私を。」「しませんよ、そんなにわくわくしても。」「えー何で何で、良いじゃん別に減るもんじゃ無いし、たまにはさー私のワガママ聞いてくれたって罰当たらないよー?」「・・・"ハンジ"」「・・・うっわぁ、予想以上にやばいね・・・/////」

[Twitter] mobhan_aruani (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/mobhan_aruani

@hayano0226 そんな考え込まなくても、 嫌ったりしないよ(´;ω;`)◎ 甘えて大丈夫だしっ??\( ´?`)/?? うちもワガママだから仲間だ?? 相談とかあったらいつでも頼って良きだよ!!!??

[Twitter] KulobarK (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/KulobarK

@t_kazu2525 家にはタバコを買うお金しかないのよ! ワガママ言わないの(???з??)

[Twitter] mikenyunn_n (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/mikenyunn_n

@hima_hima1007 イヤリングはつけられないから ピアスやでー\(^o^)/?? ダークリンクモチーフで作ってくれーってワガママいったら聞いてくれたの? 優しすぎる(。´Д⊂)??

[Twitter] yk139djmg (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/yk139djmg

うーんテニモ先行やろうかなあ 大阪7日だけ行くってのもアリアリなんだが、、、、でも名古屋で自分としての9代目初日を迎えたいっていうワガママもある、、、 それかもう凱旋もう少し増やすか、、、、 いやでも我慢、、、、我慢、、、、、、、

[Twitter] ___n_ptfs (10/24(月) 16:39)

https://twitter.com/___n_ptfs

@dtidldmn ペットと二人で禁欲かぁ…。しんどくない?ちゃんと我慢できる?噛み癖あるワガママわんこはどこへ行ったのやら。

[Twitter] panc69m (10/24(月) 16:38)

https://twitter.com/panc69m

エゴを調べて良い意味じゃないってのと利己主義(?)ってのとワガママってのが分かった

[Twitter] nakagawapuyo (10/24(月) 16:38)

https://twitter.com/nakagawapuyo