おススメのツイート

おススメのツイート

デュエルしない?

@mitunariiiii 強いやつを倒すのがデュエルの醍醐味だね 環境なんてぶっとばしてやるぅ

[Twitter] kazu_sabolow (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/kazu_sabolow

"だろう"が"どろう"になってデュエル始める感じになってしまった

[Twitter] sigsigmaT (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/sigsigmaT

笑顔で…デュエルで…みんなの笑顔に…笑顔を…

[Twitter] bot_kurosakiOTA (10/26(水) 8:40)

https://twitter.com/bot_kurosakiOTA

いいよ?デュエルでボクを負かすことができたら君が心の中で思ってること叶えてあげてもいいよ。

[Twitter] Yubel_sv (10/26(水) 8:39)

https://twitter.com/Yubel_sv

@mamai417 ドキドキだしどうせ学校間に合わないからプンプン??この気持ちをどこにぶつければいいの〜!?次回、「きりあ、死す!」デュエルスタンバイ

[Twitter] kiria_u_ (10/26(水) 8:39)

https://twitter.com/kiria_u_

お願い、死なないでこぶ平! あんたが今ここで倒れたら雷ちゃんやカネダとの約束はどうなっちゃうの? ライチはまだ残ってる。ここを耐えれば、ゼラやジャイボに勝てるんだから! 次回、「こぶ平死す」。デュエルスタンバイ

[Twitter] jacob_7_bot (10/26(水) 8:38)

https://twitter.com/jacob_7_bot

復刻はゆっくり進めてるから私は今日からデュエルなんだよなあ

[Twitter] matit_mi (10/26(水) 8:38)

https://twitter.com/matit_mi

葱「羊が一匹」 バチカン&葱「zzzZZ…」   城下町デュエルその68抜粋 nicovideo.jp/watch/sm220099…

[Twitter] jyoukamati_bot (10/26(水) 8:38)

https://twitter.com/jyoukamati_bot

【次回予告】 お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、 舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから! 次回、「城之内 死す」。デュエルスタンバイ

[Twitter] xocx65ma (10/26(水) 8:38)

https://twitter.com/xocx65ma

『クソリプデュエル』ヒサシちゃん出玉強そう

[Twitter] NYAJ1RUSHI (10/26(水) 8:38)

https://twitter.com/NYAJ1RUSHI