おススメのツイート

おススメのツイート

おじじしない?

おじじのおめめが綺麗じゃった

[Twitter] n1225775 (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/n1225775

@totomaruDOLL まさかおじじが出る前に墓に入るはめになるとは…お供の狐のネクタイもまじかわ…

[Twitter] kon_hibikore (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/kon_hibikore

うっかりおじじ沼に落ちかねない回だった

[Twitter] michi6925 (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/michi6925

おじじはおじじなの?まだ見てないから楽しみ

[Twitter] gechugome (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/gechugome

そして三日月さんは思ったより三日月さんだった。なんつか、花丸仕様でちょっと抜けたおじじを予想してたんだけど、きちんと年を重ねた感があってすごく好き。なによりそれに対する清光が本当に可愛すぎた。清光可愛すぎた。大事な事なので二回言いました。清光が本当に可愛くてたまらんかった。

[Twitter] mofuhachi (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/mofuhachi

@horiten0419 MXでリアタイしたし録画もしてるけど、30分後にBS11でもやってるコトに今頃気付いた(笑)← 今回のスーツ薬研とおじじで、無事に墓に入りました…†┏┛墓┗┓†

[Twitter] inui073 (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/inui073

@suzu2771 おじじソロか!?ソロなのか!?って思ってたらいきなりお鶴さん出てきてまじポカーンしかもあのカット!!お鶴さんの笑顔!なに!あのカットずるい!なに!最初二人で歌ってんのかと思ったじゃないみっちゃん歌仙さんいてくれて本当にありがとう四人の歌でほんとによかった

[Twitter] suzu2771 (10/31(月) 0:40)

https://twitter.com/suzu2771

待って!!!!やっぱOPのみかつるのとこのおじじの中絵変わってる!!!!!

[Twitter] miwaduki_TK (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/miwaduki_TK

なんかホストしてておじじが月に変わっておしおきしてるのしか分からなかった

[Twitter] akitaakiko (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/akitaakiko

ミュを最近ヤクザしてもらったからか清光とおじじの組み合わせが可愛くて可愛くてもんどり打ってしまう

[Twitter] yudukitnsnd (10/31(月) 0:39)

https://twitter.com/yudukitnsnd