おススメのツイート

おススメのツイート

引っ越ししない?

やばい 漫画借りてきてよい? 引っ越しの荷物終わってないけども(^_^;)

[Twitter] pink_a_san (11/2(水) 16:41)

https://twitter.com/pink_a_san

引越ししたい

[Twitter] rara_kira81 (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/rara_kira81

引っ越し先が団地のちっさいバージョンみたいなところでしかも二階なんだよね…キャリー抱えて登るのしんどい…けど部屋は6畳だから実家と変わらないからそこまで苦労することはなさそう。しばらくは荷物整理に追われそうだな…

[Twitter] mikan1538 (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/mikan1538

Google Mapsで歩いて15分と出てきた、某スーパーまでの道のり。今の私の足では25分でした(笑)中も割と広く良い運動♪ 引っ越しをしてから、徒歩45分圏内(ビミョー?)に生活に必要なもろもろがあるので、散策が楽しくて仕方ない今日この頃です☆

[Twitter] tama2yanko (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/tama2yanko

引っ越し先のお風呂、どうやら故障しているようで熱湯か水しか出なかった。それでも我慢して入ったら、やけどして風邪ひいた。

[Twitter] yasu10m (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/yasu10m

あと私アカウントお引越し予定 絡み多かった人はだいぶ前から一緒にいるアカウントです これからも絡むって人はリプくだしあ お引越し予定は4月1日

[Twitter] myure_da425 (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/myure_da425

引っ越しですか?私にお任せください。

[Twitter] Enderman_bot (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/Enderman_bot

今うちにあるテレビと冷蔵庫と電子レンジ、買って5年経つんだけど、来年夏から二年間アメリカ行く間どうするか悩み中。わざわざ引越し業者頼んで東京から三重まで運ぶのとサクッと売って帰国後新しく購入するのどっちが良いのだろう…(´・ω・)悩ましい!

[Twitter] olive_527 (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/olive_527

引越し準備じゃー

[Twitter] julietta_000 (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/julietta_000

彼氏の引越し先が県外で遠距離恋愛になるとか泣いてるけどお前さあ電車で二時間の何処が遠距離なの 甘えんなこっちは次元越えて恋愛してんだ

[Twitter] ARROWSPHONEee (11/2(水) 16:40)

https://twitter.com/ARROWSPHONEee