おススメのツイート

おススメのツイート

ときおしない?

よしひこ久しぶりに観てるけど相変わらずぶっとんでてやばいwww ときおとあいぼうぱろ最高www

[Twitter] l0vekatu (11/5(土) 0:38)

https://twitter.com/l0vekatu

だっしゅMURA…ニッテレン…ときお…そらじろー…CX…アイ某… てーへんだあらゆる方位に向けててーへんだこりゃ祭じゃ 勇者ヨシヒコが本当に勇者に…!

[Twitter] isora_dokuzu (11/5(土) 0:37)

https://twitter.com/isora_dokuzu

ときおにあいぼうwwwww

[Twitter] nbdtg002 (11/5(土) 0:37)

https://twitter.com/nbdtg002

よしひこ「バンドをやりたい皆さんに無理やり農作業をさせてる魔物の名は?」 ときお「にってれ」 めれぶ「そらじろー…」 よしひこ「皆さんはバンドをやるべきだ」 ・ めれぶ「にってれを倒すとか言わないで」

[Twitter] hiyopiyo5_23 (11/5(土) 0:36)

https://twitter.com/hiyopiyo5_23

よしひこw今日も攻めてるwときお…にってれw

[Twitter] mao_ha1q (11/5(土) 0:36)

https://twitter.com/mao_ha1q

ときおが農業が本業で音楽がオマケみたいなネタあんまり好きじゃない…。だってすごいもん音楽も

[Twitter] J_kiku7 (11/5(土) 0:36)

https://twitter.com/J_kiku7

ときおっぽい人たちに農作業を強制する魔物はにってれん(笑)。(ヨシヒコね)

[Twitter] moegi0404 (11/5(土) 0:35)

https://twitter.com/moegi0404

@tokio1104 ねぇときおも昨日誕生日だったの???(?´ω`?)??ちょっとすぎちゃったけどお誕生日おめでとう??

[Twitter] chilfoi (11/5(土) 0:35)

https://twitter.com/chilfoi

ときおΣ('ω'o)

[Twitter] chinatu_site (11/5(土) 0:34)

https://twitter.com/chinatu_site

やめろwwwwwwときおでぃすんなwwwwww

[Twitter] she_site (11/5(土) 0:34)

https://twitter.com/she_site