おススメのツイート

おススメのツイート

誤爆しない?

もんのすごい誤爆をした

[Twitter] momokoko_bot (11/6(日) 16:40)

https://twitter.com/momokoko_bot

@rukdot ブランドwww違うんですただの誤爆なんですwwwwうわーなんで気付かなかったんだろう?+?(*ノ∀`)

[Twitter] shirayukinyaaan (11/6(日) 16:38)

https://twitter.com/shirayukinyaaan

今日は4分の18.9、週次は10分の18.9で勝ち。プログラム誤爆分もあってコレなので上々の結果。ちょっと連敗長めだったので、しっかり巻き返せるかどうかあと2,3週チェックしたい。おつかれさまでした。

[Twitter] Fuku_Keiba (11/6(日) 16:37)

https://twitter.com/Fuku_Keiba

@itori_kk 私もよく誤爆しますので…!(笑) 私はムーン購入予定です(^○^) 衣鳥さんはどちらに…? 恐らく私は少し遅れてから購入するかと思いますが、是非お話しましょう( ; ; ) ゲーム内でも交流出来たら楽しそうです!

[Twitter] moian_com (11/6(日) 16:36)

https://twitter.com/moian_com

@Hiyori_00_ 誤爆もかなりメンタルにくるよ…あれ…(´?ω?`)

[Twitter] mgOqhmQNkvXoRW1 (11/6(日) 16:35)

https://twitter.com/mgOqhmQNkvXoRW1

@inari_hana 誤爆った( 活動から20年超えて去年も色々やってましたし、何よりSMAPよかチームワークは取れてるので心配ない気もしますけどねー

[Twitter] Jun_Futaba (11/6(日) 16:34)

https://twitter.com/Jun_Futaba

誤爆??? pic.twitter.com/y3JXt9ZPur

[Twitter] hina_aq (11/6(日) 16:33)

https://twitter.com/hina_aq

@azsango 達筆の落書きって変だねw需要ないの納得した!笑 書けそうなの書こ(*´?`*) 確認大事wwまた誤爆したらしたで面白いから程々に?笑

[Twitter] n_sn_28 (11/6(日) 16:32)

https://twitter.com/n_sn_28

@TRPG_TL 振り分け先を盛大に誤爆していたので投稿し直し( 'ω')

[Twitter] bellpkg (11/6(日) 16:32)

https://twitter.com/bellpkg

あかん。ポ○ポ○さんに誤爆したので中止w

[Twitter] skpon_eki (11/6(日) 16:32)

https://twitter.com/skpon_eki