おススメのツイート

おススメのツイート

精進しない?

厳しい精進、そして特訓に次ぐ特訓ン…思えば長くつらぁ〜い日々だった…

[Twitter] DORYOKUMANbot (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/DORYOKUMANbot

@katsuemi2002 毎度の事ながらとても鮮やかな色彩ですね?ボディやレンズは違えども、同じPENTAX一眼を使っていてどうしてこうも違うものか不思議です(笑)まだまだ精進せねば...!

[Twitter] Yume_andy (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/Yume_andy

イシス殿に体力タイプがついた理由はイシス殿は毎日滝に打たれ精進しているからであろう。ふむ、見習わねば。

[Twitter] PD_Horus (11/7(月) 8:39)

https://twitter.com/PD_Horus

...第27回木のぬくもりぬくぬくコンサートを開催させて頂きました。 福井県内在住の演奏家3名の方々と、関西からお越し下さった4名の方々に共演頂き、総勢9名でモーツァルトの...重ねるばかりですが、感謝の気持ちは取り組む姿勢に託して、心暖かい素敵な音楽めざして精進していきたいと思います。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します?

[Facebook] Hisayo Hanyu (11/7(月) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

これからも語彙の低い腐女子として精進していきますひゃっはー☆(両目が潰れた音)

[Twitter] 5910azb (11/7(月) 8:37)

https://twitter.com/5910azb

昨日は日舞の発表がありました。もうほんと間違えないことだけに必死すぎてどこにも余裕なくて技術云々に気が回らないというかそんなもの持ち合わせてないので終始白目むきそうでした。しにたくなるしやめたいってなるけどそれ以上に何もしてないことが無理なんだよね、結局やめられねぇ。精進します。

[Twitter] butaiccc (11/7(月) 8:37)

https://twitter.com/butaiccc

@hZTlDfkamffKUbl 日々精進

[Twitter] _Aya__No_ (11/7(月) 8:36)

https://twitter.com/_Aya__No_

妾はまだまだ未熟ゆえできることが少ないのじゃ。これからもっと精進していろいろなことができるようになれたらいいのじゃ!

[Twitter] izuna_monst (11/7(月) 8:35)

https://twitter.com/izuna_monst

お前を飽きさせないため オレは日々精進するつもりだ…

[Twitter] umcdhr (11/7(月) 8:35)

https://twitter.com/umcdhr

俺も下剋上を成し遂げられるよう毎日精進していかないといけないな。

[Twitter] cheerhiyo_bot (11/7(月) 8:35)

https://twitter.com/cheerhiyo_bot