おススメのツイート

おススメのツイート

ファンレターしない?

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死 というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・

[Twitter] giokun (11/10(木) 0:41)

https://twitter.com/giokun

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死 というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・

[Twitter] michi161 (11/10(木) 0:40)

https://twitter.com/michi161

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死 というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・

[Twitter] erurich (11/10(木) 0:40)

https://twitter.com/erurich

Retweeted 千船翔子「文豪失格」2巻10/5発売 (@ShokoChifuna): 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死 というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・

[Facebook] Tukasa Sikano (11/10(木) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

深夜の勢い余って忘れにファンレターを書いたのに宛先がどこにも記載されていない。俺よ届かない。

[Twitter] so_same01 (11/10(木) 0:38)

https://twitter.com/so_same01

横千レディオ楽しかったー?.(*´▽`*)?.ファンレター読んでくれてるんだねー(?????)にかりんも送ってみようかしらんw

[Twitter] yu_kan22 (11/10(木) 0:38)

https://twitter.com/yu_kan22

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死 というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・

[Twitter] Seki_yuki (11/10(木) 0:37)

https://twitter.com/Seki_yuki

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死 というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・

[Twitter] h0114 (11/10(木) 0:35)

https://twitter.com/h0114

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死 というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・

[Twitter] dukidukiNaHCO3 (11/10(木) 0:34)

https://twitter.com/dukidukiNaHCO3

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死 というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・

[Twitter] decopon935 (11/10(木) 0:34)

https://twitter.com/decopon935