おススメのツイート

おススメのツイート

高尾しない?

宮地先輩にみゆみゆのライブのチケットを与えたい 可愛く笑ってくれたらどうしよう/// 照れ隠しで罵られたらどうしよう!!!! 一緒に行くか?とか言われたら…! うん?行く?(高尾くんが???)

[Twitter] yuzuki_ciel (11/11(金) 0:41)

https://twitter.com/yuzuki_ciel

宮地さんもハピバだあああ 今日パイナップル食べるね 宮地さんの素晴らしさについて語れる人今のところ見たことないから悔しいけど、ほんとにほんとにほんとにほんとにイケメンだからいろんな意味で 緑間高尾来るまでも、歴戦の王だなんて重圧… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] wrjDltQzdZ6Vz9J (11/11(金) 0:41)

https://twitter.com/wrjDltQzdZ6Vz9J

@lencon_1s2 恋ちゃの高尾ちゃん愛情いっぱいできてくれそうだから宮地顔ゆるっゆるになりそう...がんばろ...

[Twitter] cielo3958 (11/11(金) 0:40)

https://twitter.com/cielo3958

@sn__sg はじめまして、検索より失礼致します。こちらの黒子君のグッズと高尾君の根付との交換は可能でしょうか?花やしき最優先の所難しいかと思いますがご検討頂けますと幸いです。 pic.twitter.com/CjJnFSEhI7

[Twitter] WweRV47tkSyviiB (11/11(金) 0:40)

https://twitter.com/WweRV47tkSyviiB

@cielo3958 もううーちゃんが宮地で来て、シュンちゃんが夢女子、raiが森山、私が高尾できて交代に撮影すれば弊害にも会えて一石二鳥ww

[Twitter] lencon_1s2 (11/11(金) 0:40)

https://twitter.com/lencon_1s2

#鈴木達央生誕祭2016 達央さんHappyBirthday! 声優さんに興味を持ったきっかけは達央さん演じる黒バスの高尾でした!そこから一気に沼へ…wイケメンで、歌上手くて、どんな声帯もってんだよって言うくらい幅の広い声…カッコイイです? これからも応援してます!

[Twitter] kohara0513 (11/11(金) 0:40)

https://twitter.com/kohara0513

@kiriya_san1123 気になるので次登った時に行ってみます!? わかる、、夜の高尾山とか新鮮だし夜景も綺麗そう\( ¨? )/

[Twitter] nemuko417 (11/11(金) 0:40)

https://twitter.com/nemuko417

緑間「高尾の負けなのだよ」

[Twitter] bot_chariaka (11/11(金) 0:40)

https://twitter.com/bot_chariaka

最近思ったけど高尾ってクローズの修っぽい雰囲気あるな( ?ω? )

[Twitter] rbspark (11/11(金) 0:40)

https://twitter.com/rbspark

高尾「さっき暇だったから、用事ないけど真ちゃんに電話したの。でも、いざ電話したらネタが無かったから冗談で、『誕生日は婚約指輪よろしく〜!』って言った。ちょっと笑った後に、『…いつかな』って言われちった!流されるかと思ったのに、例え冗談だとしても嬉しかったなー。」

[Twitter] mdtk_copipe (11/11(金) 0:40)

https://twitter.com/mdtk_copipe