おススメのツイート

おススメのツイート

daycatchしない?

#daycatch 正社員の若者の休日の過ごし方が家で1人で過ごすが多いって、ストレス過多だからでしょ。恋愛しないって内向きなのも多少あるけど、ストレスとか給料が少なくてで、面倒くさくてそれ所じゃないんでしょ?

[Twitter] 5_6_6 (11/16(水) 16:41)

https://twitter.com/5_6_6

一人の方が楽だよ。仕事と金さえあれば #daycatch

[Twitter] gsgsgesso05 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/gsgsgesso05

しょうもない話をダラダラと #daycatch

[Twitter] naoz0 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/naoz0

なんで正社員だけに聞いたのかな? #daycatch

[Twitter] nakamuri19 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/nakamuri19

惚れた相手に、当たって砕けろで言い寄っても犯罪にならなかった時代と、犯罪さ扱いされる時代では違うだろうよ #daycatch

[Twitter] pro1900 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/pro1900

#daycatch

[Twitter] nakamuri19 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/nakamuri19

なんだこれ #daycatch

[Twitter] tetumar (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/tetumar

世界全面戦争でも起きて文明が滅べば #daycatch のじい様たちは喜ぶのかな。「昔に戻った」と。

[Twitter] hajime602 (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/hajime602

むかしは無駄な交流が多かったのよ。しぶしぶ付き合わされたりとか。それが整理された。 #daycatch

[Twitter] ParkBiker (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/ParkBiker

いまは一人でインターネットやゲームで過ごせると言っているが、昔から一人で映画やテレビで過ごす人はいくらでもいる。いまは「一人で過ごす」と言うことに恥ずかしさを感じない良い時代なんですよ。 #daycatch

[Twitter] sept14v (11/16(水) 16:40)

https://twitter.com/sept14v