おススメのツイート

おススメのツイート

入院しない?

@kaoru87327973 入院か…どっか悪いのか? 俺は基本暇人だからいくらでも話せるからな!

[Twitter] Koe_1116 (11/18(金) 8:41)

https://twitter.com/Koe_1116

ご飯怪獣くんなんて入院して手術してもツイートしてんのにな

[Twitter] Powell0714 (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/Powell0714

RT @notowolf46: あー暇だ。まさかの虚血性胃腸炎?〔検査待ち〕入院コース。絶食治療らしい。すでに昨日から何も食べてないけど、意外と腸がダウンしてると食べたい気にならないから助かる〜かれこれ3時間弱処置室で点滴中。腹が痛い事を除けば元気

[Twitter] 6wSQUxuCP7RaSO2 (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/6wSQUxuCP7RaSO2

@yn79726 行ってきます?? 入院生活にはいるときって、プチ牢獄生活にはいるみたいでそわそわするよね〜

[Twitter] mochiduki_hinar (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/mochiduki_hinar

ミルクティー、in病院。 入院してた頃からこの席がお気に入り。 pic.twitter.com/2CdrliQxch

[Twitter] yukari_wedding (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/yukari_wedding

入院してた病棟の本棚にブリーチあったのを思い出した。

[Twitter] ayantymori_69 (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/ayantymori_69

こいつが今日お昼過ぎ退院だってよ? 退院しなくていいのに←(退院できて喜んでるくせに まっ帰ったらしゃーなし電話してやんよ。 まだ多少テンションだぅーんかも知れへんけどな?まっ短いようで長い間の入院お疲れ様でした?? pic.twitter.com/Mjfqm34Vw0

[Twitter] shi_tandayo (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/shi_tandayo

@komsuke_56 まあ、彼女なりに必死に生きてるのは伝わってきます。今度は入院することなく継続して仕事できるといいんですけどね。

[Twitter] writer_noname (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/writer_noname

@Koe_1116 そうなのか 俺はずっと入院してるし もしよかったら話そうぜ

[Twitter] kaoru87327973 (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/kaoru87327973

@kurumamu 前人未到だったわ。くるみの病院に入院したかったなー

[Twitter] PiPyoshiyuki (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/PiPyoshiyuki