おススメのツイート

おススメのツイート

鬼ごっこしない?

どらそんの交流会に行って参りました。遠足に鬼ごっこ、楽しかったです(*´▽`*) pic.twitter.com/gu35gTbKCE

[Twitter] jaqo_FFXIV (11/20(日) 0:40)

https://twitter.com/jaqo_FFXIV

白猫テニスのチームタウンで鬼ごっこしてた笑 最初は2人だったけど、最終的に4人で鬼ごっこしてた笑

[Twitter] yukimidaihuku46 (11/20(日) 0:40)

https://twitter.com/yukimidaihuku46

こないだまで現役吹奏楽部でトロンボーンやってた側からすると、楽器がある部屋で鬼ごっこしてるのも悪いし、楽器の置き場所を考えてないのも悪い。あと人に謝る前に楽器にも謝った方がいいかと。 演奏者にとって楽器がどれだけ大切なのかをわかった上で、これからも吹奏楽を続けてほしいな。

[Twitter] _chiaki_music_ (11/20(日) 0:40)

https://twitter.com/_chiaki_music_

「ブレイジングスターのような鬼ごっこ」

[Twitter] bot_marisa (11/20(日) 0:40)

https://twitter.com/bot_marisa

@yutomo721 @daisuki0417 なかなかスタンド置いてある学校ないからなあ、、りんごのとこはなかった (´?_?`) そうそう!床!床とかね!机くっつけてはしに置いたりね! 鬼ごっこはない(笑)あかん(笑)

[Twitter] ringo_takahashi (11/20(日) 0:40)

https://twitter.com/ringo_takahashi

楽器の近くで鬼ごっこしちゃイカンよ

[Twitter] suikada__joe (11/20(日) 0:39)

https://twitter.com/suikada__joe

鬼ごっこするのも悪いけど落ちるようなところに楽器を置いた彼女も悪い。 そして後輩が精一杯謝ってるのにそこまでする彼氏もクソ。そして殴られた彼氏を慰めてる彼女もクソ。楽器も大切だけどキーホルダーも思い出詰まってたりして大切な物だと思う。ってか人の物故意に壊すとか人として終わってる。

[Twitter] rfuWvY6pPOL5glp (11/20(日) 0:39)

https://twitter.com/rfuWvY6pPOL5glp

マジレスするとさ、?楽器落としちゃいました? って言われたら、まず吹けるかどうか確認して、?楽器がたくさん置いてある場所で、鬼ごっことは何事だ!?って、先輩として説教だよね。まず。まあ、高校生だからしょうがないのかな? #大倉くんと高橋くん

[Twitter] akkomaya (11/20(日) 0:38)

https://twitter.com/akkomaya

【生放送】【Dead by Daylight】夜中の鬼ごっこ tkb枠 を開始しました。 nico.ms/lv282470410 #lv282470410

[Twitter] teburaDEsorry (11/20(日) 0:38)

https://twitter.com/teburaDEsorry

@Specificability 鬼ごっこなら2人でも良いがの♪

[Twitter] shinobu_donut_ (11/20(日) 0:38)

https://twitter.com/shinobu_donut_