おススメのツイート

おススメのツイート

事故死しない?

?????妃涙の偽装事故死(去就工作)の早朝、???????????? ... ???前 ... 頭を抱ぇる?????妃そして作戦総指揮官(Mi6 - ??????)と見られる当時売り出し中の??????????????...

[Twitter] FakeRokuoLoto (11/20(日) 8:41)

https://twitter.com/FakeRokuoLoto

いや「事故死」っていうのがそもそも嘘で、ゲーム病で死亡した〜って考えたけど、でもゲーム病なら体消えるし… #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] Ad_SoniRin7 (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/Ad_SoniRin7

事故死、ねぇ。ゲーム病にかかった真実を知らされて飛び出して事故、か、もしくは自殺…。

[Twitter] koyouku (11/20(日) 8:40)

https://twitter.com/koyouku

飛彩先生の調べが甘いから貴利矢くんが嘘ついてるみたいになっちゃったじゃん…。ただ事故死と言ったって動機に致死性の感染症があったらまた少し報告内容が変わってくるでしょうに。 #nitiasa

[Twitter] twimuda (11/20(日) 8:38)

https://twitter.com/twimuda

仮面ライダーエグゼイド、キャラの掘り下げが始まりどんどん面白くなっていくな。 ゲンムの中バレが九条さんが孤独になってしまうフラグだったとは……エグい。 ゲーム病だってのは九条さんが個人的に伝えただけだから記録には残ってないのか。そしてそのまま友人は事故死、と。辛すぎるな。

[Twitter] huhaineko1216 (11/20(日) 8:38)

https://twitter.com/huhaineko1216

友人がゲーム病だったの知ってるのくじょきりだけか? 事故死として処理されて記録に残ったから友達がゲーム病を患って死んだからバクスターの謎を解明したいっていうくじょきりの主張もお前の友達は事故死なんだから関係ないだろって言われてしまうのか

[Twitter] yokarebing (11/20(日) 8:37)

https://twitter.com/yokarebing

緋彩先生は亡くなった恋人への償いのため、九条先生はゲーム病と真実を伝えたがショックの余り飛び出し事故死した友人への償いのため、大我先生は初代ライダーだったけどゼロデイを止められなかった罪悪感と医師免許剥奪された復讐のために戦ってるのかな……なかなか重いしすれ違いツラい……

[Twitter] fuduki7278 (11/20(日) 8:36)

https://twitter.com/fuduki7278

しかし事故死…? そのまま飛び出してって車にでも轢かれたのかな 死にたくないって言ってたしあそこから絶望して自殺ってことではなさそうだけど……

[Twitter] __6ho (11/20(日) 8:36)

https://twitter.com/__6ho

飛彩先生さ…なんで貴利矢の過去を調べて友達が事故死してることを知ったのに貴利矢の嘘つきだってところしか見ないの? なんで貴利矢が嘘をつくのかとか考えてくれないの?゜゜(´O`)°゜

[Twitter] naduna_16 (11/20(日) 8:36)

https://twitter.com/naduna_16

ポッピーが明らかに超常現象で衛生省もかなり黒いので、ほんとに九条先生の友人は事故死やったかも微妙なライン #nitiasa

[Twitter] _newtitan (11/20(日) 8:35)

https://twitter.com/_newtitan