おススメのツイート

おススメのツイート

マナーしない?

昨日某スーパー銭湯にサウナ入りに行ったの。時間は大体22時。そしたら、水鉄砲持った5歳くらいの男の子に、お湯鉄砲かけられちゃった。子供のすることだからと思ったけど、おもちゃ持ち込み可なのか。ってか、あの親子掛け湯しないで入ってこなかったか。マナー違反だよ…。この話は続きあります。

[Twitter] siro_chan_tusin (11/21(月) 8:41)

https://twitter.com/siro_chan_tusin

JUMP担はマナーがジャニヲタの中で一番悪いと思う #JUMP担あるある

[Twitter] _JUMP_aruaru (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/_JUMP_aruaru

@xoxo_mnst そんなことない(((;?Д?)) ぺこちのヘッダーお気に入り? りなも携帯変えたいわ〜 充電減りやばいし勝手に 電源切れるしマナーモードすら できん(´Д` )

[Twitter] rinapisam43 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/rinapisam43

なりきりで深刻に悩んでる人のほうが持て余す事が多い。メンヘラだったり。行き詰ったら休むくらいでいいのに、深刻に悩んでて聞く耳持たない。モラルとマナーの範囲によるが、イチャイチャセクハラしてたり好きな時に好きな事言って落ちるなりきりのほうが後腐れなくて気楽。

[Twitter] n_honne (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/n_honne

@4Obpm0wu おはようございます。検索から失礼します。大野くんのファンです。今回は全滅しました。本当に5人の笑顔を見たいです。もしよろしければ、コンサートをご同行させていただけませんか?違反マナーは一切しません。どうかにご検討くださいさせ。

[Twitter] Mandy915 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/Mandy915

たおマナーモード説

[Twitter] RoseShinck (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/RoseShinck

★学生スタッフ募集中 ・農業をもっと知りたい! ・色んな学生と活動したい! ・取材や情報発信を通して、農家さんや企業さんの話を聞きたい! ・社会人マナーを身に付けたい! という学生さん、一緒に活動しましょう! ⇒[URL] e-noppo.net

[Twitter] NOPPO2006 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/NOPPO2006

【 求 】 関ジャニ∞ 関ジャニ’s エイターテインメント 12/24(土)17:00 1枚 ナゴヤ 定価+手数料でお譲り頂ける方 いらっしゃいませんか? マナー違反はいたしません! #関ジャニ

[Twitter] keeeee_80c (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/keeeee_80c

刀剣乱舞 マナー最悪 創作審神者 夢でやれ つるいち 接点ない つる攻 デリチン 刀剣乱舞 民度低い んば受 棒乞食 とうらぶ マナー最悪

[Twitter] 24812m645174 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/24812m645174

RT @kazunoko_228: こんな人も居るんですね…。 codで干されてやって来たのかな!?w マナーの時点で話にならないわ。 まず入隊希望送るアカウント違うしこの後どこのクラン行くのかな? 総じて雑魚ダウン pic.twitter.com/bzDZlxN8R2

[Twitter] SanpyNZ (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/SanpyNZ