おススメのツイート

おススメのツイート

辞退しない?

@Uu_uU33 お返事ありがとうございます。 定価では買取をしていないものが多いため今回は辞退させていただきます。せっかくのお声掛けにも関わらず申し訳ございません。 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

[Twitter] donadonahqhq (11/21(月) 16:40)

https://twitter.com/donadonahqhq

なんでかって?私が招待辞退したからじゃよ

[Twitter] temlruy_dffac (11/21(月) 16:40)

https://twitter.com/temlruy_dffac

ピアノ、みんなで辞退すれば怖くない

[Twitter] iruhamiru (11/21(月) 16:40)

https://twitter.com/iruhamiru

辞退者なんているんだろうか

[Twitter] oka_harukawa (11/21(月) 16:39)

https://twitter.com/oka_harukawa

【お詫び】 11月24日〜27日開催の 天王寺でのイベントですが 都合により最終日の27日出展を辞退させて頂く事になりました??? 24日〜26日は 13時〜20時出展させて頂きます! 27日来て下さる予定の方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです…

[Twitter] lollipopayapa (11/21(月) 16:39)

https://twitter.com/lollipopayapa

@haidi09 承知致しました、それでは今回はご辞退させて頂きます。お声掛けありがとうございました。

[Twitter] 88ta (11/21(月) 16:39)

https://twitter.com/88ta

博多陥没 「賠償金は必要なところに」受け取り辞退の経営者も(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-… 博多の男は偉かなぁ。

[Twitter] reddish_plum (11/21(月) 16:38)

https://twitter.com/reddish_plum

本日稼働1周年記念イベント「GAME CENTER SQEX」の当選発表のご連絡をさせていただいております。辞退者が出た場合、順次繰上げ当選のメールもお送りさせていただきますのでプレイヤーネームの変更は11月25日(金)迄お控えください。#DFF_A

[Twitter] DFF_Arcade (11/21(月) 16:38)

https://twitter.com/DFF_Arcade

問題はほかの人に参加権が移るかどうかだ。ただ辞退メール送信が明日までなのでもしかしたら可能性あるかもよ

[Twitter] temlruy (11/21(月) 16:37)

https://twitter.com/temlruy

新開さんがIH辞退してから復帰できるようになるまでどれくらいかかったのか、泉田君と黒田が入学してから泉田君が部長になるまでの間、どういう関係だったのかすごく気になります???自分がIH出られなかったから嫉妬しただろうか???

[Twitter] takamura1231 (11/21(月) 16:37)

https://twitter.com/takamura1231