おススメのツイート

おススメのツイート

回避しない?

あれは目眩ましで怯むか、防いだ所を回避不能な面での攻撃の正面と真下からの同時爆破で防御ごと潰す。そんなコンボだったんだけど...... 「前に一度戦った時日傘を頑丈にしておいたんだけど、正解だったみたいね」 「頑丈にも程があるだろ......」 #ghoumon

[Twitter] kurohane_touya (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/kurohane_touya

【回避したい!】?「〜た。」の連続 ?「の」の連続 ?会話文の連続 ?誤字脱字 ?「人気」などの紛らわしい単語 ?近場での表現の被り ?キャラ個性の被り ?作品の途中放棄 ?誰かの作品に似ること ?執筆を邪魔する課題とテスト

[Twitter] aruarukun5547 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/aruarukun5547

うちのおかんの危険回避能力は異常…昨日まで石巻にいたんですけど…

[Twitter] kensou8083 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/kensou8083

ちびっこの運命だが、背の高い人がスーツのポケットに手を入れようとして肘を曲げた時に顔にエルボーくらいそうになるのと、吊革離した時に脳天にエルボー食らうのは勘弁してほしい。(今回も危うく回避

[Twitter] cyber_lovebirds (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/cyber_lovebirds

@sora05250321 超は全くわからない(^ω^) 戦力40あるかないかの時に一回行ってひよこ仮面?さんに一桁しか与えられないのに対して通常攻撃でわんぱんされたのがずっと忘れられない笑 カテ1に回避は僕積む余裕全くない(^ω^)

[Twitter] Rararight04 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/Rararight04

魔理沙は一緒に回ると、霊夢の実力差を見せつけらるから、無意識のうちに一緒に異変解決回るの回避してそう。勿論「いつか抜かしてやるぜ!」って気持ちも出てくるんだけど、隅っこにある「ずっと実力差が埋まらないんじゃないか」っていう恐れから目を逸らしてそう。

[Twitter] Purennga (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/Purennga

火曜6週連続遅刻は回避できそう

[Twitter] Rayzocool364364 (11/22(火) 8:40)

https://twitter.com/Rayzocool364364

@takohamataka タイガーマスクは正直楽しいかどうかよく分からんかったけどなw 当たる時にデカイ演出があるわけじゃなく、危機回避の時に演出があるから、ボタンとか押しても乗り越えたってヒヤヒヤ感しかなくて、楽しいって感情はないからな。金だけで考えればありだけど作業感強い

[Twitter] T_rsw (11/22(火) 8:39)

https://twitter.com/T_rsw

「ズボンを選ぶ際の2ポイント」 ?ウエスト ?裾の長さ この2ポイントを抑えれば、 「ダサい」着こなしは回避できる。

[Twitter] hnfkt56 (11/22(火) 8:39)

https://twitter.com/hnfkt56

ペソは 今日の上司からのお誘い ガンダムエキスポ 断ることに 成功しました!!! 流石!ノーと言える日本人!!鉄人28ペソ!! 次は来月14日の飲み会回避だ…

[Twitter] zealluar (11/22(火) 8:39)

https://twitter.com/zealluar