おススメのツイート

おススメのツイート

ティナしない?

@Nanashi_Tidus 【ティナ・ディナー】は流行るだろ!私は最高にあなたが好きよ。首席卒業したいんご

[Twitter] Branford_Uni (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/Branford_Uni

右側の棚「パルキア」  うん 中央の棚「ギラティナ」 うん 左側の棚「ドータクン」 (??????)!?

[Twitter] kagamine1213 (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/kagamine1213

#これを見た人はクリスマスに来てほしい白猫キャラを言え ネモ ノア マール ティナ

[Twitter] syameimalyui (11/22(火) 16:39)

https://twitter.com/syameimalyui

電車待ってる時、玉城ティナ似のかっっわいい子がいてガン見してた

[Twitter] ruru9485 (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/ruru9485

カレル「ティナさん、お昼は何を食べたいですか?」ティナ「えっと、うち、この前連れて行ってもらった洋食屋さんにまた行きたいです!」「じゃあそうしましょうか」「な、なんでしたっけ?ペロロンチーナとカルボニャーラ…あれ、カルボラーニャ…?」「……(*´v`*)」

[Twitter] Fantasy_copy (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/Fantasy_copy

今日は少しだけお店に来てるティナ 私のスリッパが気になる様子 ティナも女の子だから やっぱりピンクが好きみたい♪ お客様に『ティナちゃん大きくなったね〜』と言われご満悦でした(*´?`*)? 明日で8カ月になります! pic.twitter.com/RDh5beHAPt

[Twitter] Riri99Yuki (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/Riri99Yuki

本家、クリスマスティナ予想されてるから久しぶりに石貯める。。ティナ全力(??????)??フランの時みたいにゴミ性能だったらいいなあ(笑)

[Twitter] 4622x (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/4622x

#これを見た人はクリスマスに来てほしい白猫キャラを言え ノア、ネモ、ティナ

[Twitter] Yunono_07_18 (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/Yunono_07_18

やっと見れたけど玉城ティナの美しささ改めて感じた。画像のモノクロの玉城ティナはより一層美しさ引き立たせるけどモノクロで動いてる玉城ティナはその倍美しかった…最初もどかし過ぎたけど pic.twitter.com/SjXb8Ts6kS

[Twitter] n0730k_ (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/n0730k_

ティナ「うん、今日はよく眠れそう♪」

[Twitter] DeadorAlive_bot (11/22(火) 16:37)

https://twitter.com/DeadorAlive_bot