おススメのツイート

おススメのツイート

思い入れしない?

プリティーリズム・オーロラドリームでも思ったけど、いきなり新曲が披露されるよりも作られる過程がストーリーと絡む方が思い入れが強くなるっていうかなんていうか

[Twitter] s_pizz (11/23(水) 0:40)

https://twitter.com/s_pizz

今回の敵キャラ歴代で一番好きだしアレがああなってあんなふうになった時は鳥肌スタンディングオベーションだったしヒロインちゃんはどこまでもヒロインちゃんだったし最後らへんうるっときたしあいつとかあいつは最高に良いキャラしてたしなにより今回伝説ポケに思い入れがやばい

[Twitter] setsuna_ageha (11/23(水) 0:39)

https://twitter.com/setsuna_ageha

うたプリに思い入れありすぎてそう見えるのかわからんけど他アニメはだいたい作画良く見えちゃうのはきっと きっと気のせいだ 原作知らないからだそうだきっと

[Twitter] matsukosun (11/23(水) 0:39)

https://twitter.com/matsukosun

#FateGO #うちのぐだを紹介します ご要望が!あったので!ほんのり設定あげ〜〜 ちなみにまだ裏設定っていうか固めきってない設定もあったりします。 あとマシュに関してはサーヴァントという関係よりまた一段違う思い入れでいます。 pic.twitter.com/9b5JVco8LF

[Twitter] usrmae (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/usrmae

あとあれだ Gジェネオリキャラとか別に思入れもなんもないんで早く全キャラどかしたい

[Twitter] kazane_erika (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/kazane_erika

来月のうちに本文だけ作って、他の部分なるべく早めにお勉強して印刷してもらおうとおもいました……まずは表紙おまかせで作れるとことかで………既存作で本当は本にしてこうしてみたかった、って構想持ってる思い入れ深いやつも紙で残したいなって密かに思ってるから絵も描けるようになりたい…

[Twitter] kawane_y (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/kawane_y

ファジュルと会うまでで思い入れがあるとすれば、コンクリートに囲まれた人間臭い街だな。我にとってあの場所は二度と行きたく無い場所のひとつだが、書物を漁るにはまた行かねばならんか…

[Twitter] Mige_bot (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/Mige_bot

私は田澤くんを初めて見た時が、ジグゾが解散して以降の竜傳を初めて見たtestちゃんとの対バンだったから、個人的にはものすごく思い入れがある人物なのですよね。

[Twitter] bochabo (11/23(水) 0:38)

https://twitter.com/bochabo

ロンドンには思い入れがないんだけど おもちゃ屋さんとデパートは良かった pic.twitter.com/vMjV6AH6Bx

[Twitter] animamundi_ (11/23(水) 0:37)

https://twitter.com/animamundi_

昨年12月に開催した企画ライヴ第2回「pastel」 この回はね、自分の中の思い入れと共にこの時出演して頂いた皆様のクオリティが最高に素晴らしかったり実際の反応も予想通り良かった分、他の諸々の面で個人的に色々な悔いが残った今でも忘れられない回でもあって。

[Twitter] AndyTak1984 (11/23(水) 0:37)

https://twitter.com/AndyTak1984