おススメのツイート

おススメのツイート

辻魁斗生誕祭2016しない?

#辻魁斗生誕祭2016 アナログだしもう雑いにも程があるって感じですが魁斗くんおめでとうね!!!子供っぽいところもしっかりしたところも大好き!これからも3Mjで太陽のように輝く魁斗くんの側にいる!(昨日スーパーで?が安売りしてたの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 217sgst (11/25(金) 0:39)

https://twitter.com/217sgst

魁斗ハッピーバースデー!!!!!!???ライブでお目にかかれたときはほんと感動しました…??キラッキラしてて一生懸命で照れ屋な魁斗くんが大好きですっ!!おめでとう??? #辻魁斗生誕祭2016 pic.twitter.com/tUxbiewZ5h

[Twitter] chapa_meee (11/25(金) 0:38)

https://twitter.com/chapa_meee

魁斗くん、お誕生日おめでとう!ピュアでまっすぐな瞳と、真っ白な自信にはいつもハッとさせられます。ライブ中の仕草、言葉1つ1つからキラキラした喜びが溢れてたように感じたよ。 セクシー&ダイナマイトな新ユニットでのバラード、楽しみにしてます! #辻魁斗生誕祭2016

[Twitter] Just4uYuna (11/25(金) 0:36)

https://twitter.com/Just4uYuna

辻魁斗さんお誕生日おめでとうございます!!!!!ソロのお尻が忘れられませんがファンを含めたみんなに愛されながら何でも吸収してぐんぐん成長していく姿は頼もしいの一言ですね!!これからもがんばってね?? #辻魁斗生誕祭2016 pic.twitter.com/8XCxX5YfHE

[Twitter] aqueous_girl (11/25(金) 0:35)

https://twitter.com/aqueous_girl

おめでとう! #辻魁斗生誕祭2016

[Twitter] hutukayoi_2016 (11/25(金) 0:34)

https://twitter.com/hutukayoi_2016

魁斗誕生日おめでとーーーう◎ #辻魁斗生誕祭2016

[Twitter] __xxneko (11/25(金) 0:34)

https://twitter.com/__xxneko

かいとぉお〜! お誕生日おめでとうございます! #辻魁斗生誕祭2016

[Twitter] misawabanbi (11/25(金) 0:32)

https://twitter.com/misawabanbi

魁斗おめでとう! #辻魁斗生誕祭2016 pic.twitter.com/vSagdrPGyw

[Twitter] 30amamiya (11/25(金) 0:28)

https://twitter.com/30amamiya

魁斗お誕生日おめでとおおおおおお!!!! 有明ライブのステージの上でソロを元気に踊って歌ってた姿を見て涙腺死んだ… 魁斗の夢が叶った場所に立ち会えて本当に幸せでした。あとお尻ピース最高でしたありがとう( ;∀;)今日は魁斗専用グラタン常備してるからね? #辻魁斗生誕祭2016

[Twitter] amui_s (11/25(金) 0:27)

https://twitter.com/amui_s

魁斗の笑顔が一番好き。???(つд`?)??? #辻魁斗生誕祭2016 pic.twitter.com/tyP4AwMr4l

[Twitter] m7933211 (11/25(金) 0:26)

https://twitter.com/m7933211