おススメのツイート

おススメのツイート

志方しない?

志方あきこさんはサンホラにはまった10年くらい前に色々聴いてたな〜懐かしい(*´-`)

[Twitter] red_moon11 (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/red_moon11

@680tsugu3 なんか一部エラーすごかったみたいですね。志方さん効果で新規さんが増えたかな?

[Twitter] aco0628s (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/aco0628s

とうらぶで志方さん起用 ↓ 新規に志方さんハマる人続出 ↓ アルトネリコ、サージュの楽曲にもハマる ↓ 最新のエクサピーコであるトライナリーの注目度もアップ ↓ ナガノパープルが売れる!

[Twitter] tundereism (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/tundereism

志方あきこほんと好きで…何回か言ってるけどわたしのせいへきは花帰葬から始まってるから……主題歌BGM志方さんだから……

[Twitter] rurilab (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/rurilab

志方さんってアルトネリコの人だったのか!

[Twitter] 398en (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/398en

メロディ聞いて「なんこれ!?かっこよすぎない?は!?」からの 歌詞読んで「え、こんな意味が…!?ふ、深い!!!」からの 「ちょ、ここのギターの音かっこよ!!」とか「んひいいいい、ここの○○○がたまんねぇ」とか「このヴォーカルさんの「は行」の発音の志方がたまらなく好きだ」てなる

[Twitter] MiK_A_YU (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/MiK_A_YU

志方あきこさん知らない人は『百鬼夜行』聴くといいよ。

[Twitter] O350aIOP5ORhzmq (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/O350aIOP5ORhzmq

志方あきこでないのか( ?д?)????

[Twitter] 1ayshi21 (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/1ayshi21

まさか、その志方さんに『将来どハマりするゲームの楽曲』を作っていただけるとは…当時、夢にも思わなかったwww 不思議なご縁だなぁ。 そういう意味からも全曲getしなくては!だよ!!

[Twitter] sakura_gk22 (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/sakura_gk22

志方さんは壮大な曲をよく作ってる?(テイルズとヨナから想像)って感想しか浮かばないからお前のところに楽器が来ないんだよ!!

[Twitter] 6r_841 (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/6r_841