おススメのツイート

おススメのツイート

適合手術しない?

改造人間オマージュの設定いいなぁ... 適合手術を受けずに...って言ってたけど、永夢が小さい頃受けた手術がその適合手術だったりしないかね。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] hagewashi55555 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/hagewashi55555

今日のエグゼイド感想続き ・今日の貴利矢先生の裾短め ・適合手術とは、また不穏な単語が… ・今日初見の人は大我先生が敵だと思ってしまう人でなしっぷり ・グラファイトさん早くも離反 #nitiasa

[Twitter] 38minus (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/38minus

適合手術… ま、まさかついでに 発信器とか盗聴器とか 爆弾?とか仕掛けてないよね!?? #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa

[Twitter] sbaron_mark2 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/sbaron_mark2

@ukyo_matsumoto 大我の言葉の意味も気になるし、適合手術ってなんですか? もう、ピプペポパニック〜〜? エグゼイド9話早く見たいです。

[Twitter] TheworldJack (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/TheworldJack

永夢くんの昔の手術で変身の適合手術も済ませてあるとか?だとしたらその時の先生も黒か

[Twitter] WAGAS_IMURAYA (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/WAGAS_IMURAYA

「改造手術を受けた改造人間」という設定が使えなくなって久しい平成ライダーの中で、「適合手術」という言葉で実質改造手術を登場させるのはお見事。 医療がテーマだから手術って単語が出てきても違和感ないどころか世界観にマッチしているのが上手い。 #nitiasa

[Twitter] astroswitches (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/astroswitches

適合手術のくだりとはるとさん出演であさからゲボ吐いた

[Twitter] wizard_pri (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/wizard_pri

まずさ、適合手術しなくちゃライダーになれないという追加の設定に驚かないニチアサ民すごいと思う

[Twitter] anri_anri1114 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/anri_anri1114

適合手術イコール体内にバグスターウイルスのDNAを入れ込むとか…。永夢先生は子供の頃の手術で実験的に実施されたとかね。 ガシャットを使い続けると、次第にバグスターのようにゲームの中の存在になるとか

[Twitter] twimuda (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/twimuda

シャッチョ「適合手術を受けることは知っているな?」 寝起きのワイ「初耳やで」

[Twitter] yutori56 (11/27(日) 8:39)

https://twitter.com/yutori56