おススメのツイート

おススメのツイート

相葉ちゃんしない?

ライブとか見てないけど相葉ちゃん推しは少数派?

[Twitter] kota5111 (12/3(土) 0:40)

https://twitter.com/kota5111

RT @shobeatradio: 【嵐のグループメール話】 ・相葉ちゃんがニノに偶然会った ・写真撮った ・それをグループメールに送ってきた 雅「芸能人に会った」 嵐「わぁーすげぇ」 嵐「二宮くんだ」 ・打ち合わせでニノがすごい寝ぐせ 嵐「今日の髪型、ヤバいよな」 和「髪型…

[Twitter] 5syoknonizi (12/3(土) 0:40)

https://twitter.com/5syoknonizi

買う予定のなかった相葉ちゃんのウチワ?可愛すぎた?????!!!!(∩?o?∩)? pic.twitter.com/rDeOgNr4X3

[Twitter] hama_machan (12/3(土) 0:40)

https://twitter.com/hama_machan

あと平岩紙さん好き。相葉ちゃんと夜の土手?河川敷?でお話してるシーンの雰囲気が好き。

[Twitter] manaka_makana (12/3(土) 0:40)

https://twitter.com/manaka_makana

RT @Amnos_c0h71i5: 12月なので…挑戦!!! 24日は相葉ちゃんの誕生日! 1224RT目指します!!? ご協力よろしくお願い致します? #相葉雅紀の誕生日までに1224RT目指す #相葉ちゃん #相葉雅紀 #RTした人全員フォローする https://…

[Twitter] arashi_koigkr (12/3(土) 0:40)

https://twitter.com/arashi_koigkr

またこのアカウントでツイートすることじゃなけど。。。 嵐のAre you happy?楽しすぎました????? 初アリーナで銀テいっぱい取れたし、ニノと松潤と相葉ちゃんと目あった気するし、大ちゃんからファンサもらったし本当に最… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] MarinameYouTube (12/3(土) 0:39)

https://twitter.com/MarinameYouTube

相葉ちゃんのときに20k、1周年のときに30k、その次のフェスで30k、その他ちまちまだから、やっぱ100kくらいかな

[Twitter] Seven_ChaIns (12/3(土) 0:38)

https://twitter.com/Seven_ChaIns

わかるわかる、相葉ちゃんに「ちゃんと」は求めてない、ちゃんとやってガチガチになっちゃったら相葉ちゃんじゃないよね?天真爛漫で自然体な相葉ちゃんが一番?肩の力を抜いて相葉ちゃんらしく司会してほしい!rt

[Twitter] sakurabu1027 (12/3(土) 0:38)

https://twitter.com/sakurabu1027

いっつも1人で考えるけどライブ行ったら相葉ちゃんがどんどん好きになるんだよな...みんな好きだけど相葉ちゃんはなんていうか別格...でもリーダーのダンスが世界一...嗚呼 嗚呼 無理ですね

[Twitter] mitk_i (12/3(土) 0:38)

https://twitter.com/mitk_i

やべぇ、相葉ちゃんのレコメンでセカオワが流れるなんて(?∀???"☆?????????★

[Twitter] Y_rock718 (12/3(土) 0:37)

https://twitter.com/Y_rock718