おススメのツイート

おススメのツイート

背後しない?

古い一会派、オト工房の手になる特殊な狩道具 背後の地面に投げ刺し、時限式で爆発する仕掛け火炎瓶 複雑な機構を使い捨てる、およそ非効率な狩道具であるが ごく一部、搦め手の狩人が好んだという それは、後の「火薬庫」に繋がる萌芽であろう  縄付き時限爆発瓶

[Twitter] BloodborneText1 (12/4(日) 0:41)

https://twitter.com/BloodborneText1

@qk シーツに包まり乍 天を見上げる君の姿を月明かりが照らす。其の姿がとても綺麗で 堪らず背後から抱き締めた 炉留を廻さないと文章力が劣る 廻さなくても充分幸せだが 綺麗な文章を書きたい衝動発令中

[Twitter] amks_hr (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/amks_hr

スリー…ツー…ワン…今だ! 背後からいきなり必殺技を食らわせろ!

[Twitter] hikyou_blue (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/hikyou_blue

@Chan_tama__pad えーと、背後霊かもです(震え声)

[Twitter] abagun12377 (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/abagun12377

#SERVAMPなりきりさんと繋がりたい #サーヴァンプなりきりさんと繋がりたい へたれで(背後が)無免許な洞堂っすよ 合言葉制の人は申し訳ないっすけどお迎え行けないっすわ すんません

[Twitter] 1010a_suke (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/1010a_suke

テレンスがいない隙にコレクションの人形で遊んでいたら気が付くと背後に微笑みを浮かべたテレンスが立っていて、「しつけのなっていない方ですね」と言われ殺される

[Twitter] jojo3_kill (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/jojo3_kill

@haricororo さ、背後に気を付けて……… 気を付けてね〜ちゅまちゅま

[Twitter] franya_rag (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/franya_rag

「いつの間にあたしの背後をっ!?新聞部の真影の暗殺者(ポートレートアサシン)と畏れられる月嶋花子ともあろうものが、なんたる不覚っ……!」 #bot

[Twitter] Hanako_Tukisima (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/Hanako_Tukisima

私はキャラと話したいからあなたと相互したんです。あなたの背後に興味はないです。 なりきりはキャラを利用して背後の宣伝をするものではないと思いますよ?

[Twitter] Yami_gold (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/Yami_gold

@tsuki_shi_ma FF外から失礼します。 この画像は背後様の手が写っていますが、これは背後透過になるので画像を消すことを強く勧めます。 あくまでなりきりですが、なりきりとして背後透過はあまりよろしくないものかと。 長文失礼しました。

[Twitter] cyoko_taruto26 (12/4(日) 0:40)

https://twitter.com/cyoko_taruto26