おススメのツイート

おススメのツイート

ダンボールしない?

@mmmilk_69 私もダンボール片せばまぁなんとか()

[Twitter] Re_Ritsuntsun (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/Re_Ritsuntsun

ダンボール戦機W 攻略・Wikiまとめ【PSVita/PSP】 matome.naver.jp/odai/214240567…

[Twitter] sendai_caba (12/7(水) 8:40)

https://twitter.com/sendai_caba

新人レクチャーで数日間ひとりで喋り続けたらとうとう声じゃなく咳しか出なくなった。治そうと飴を舐め続けたら今度は舌が痛い。席に戻れば誰かに捕まるので歩きながらおやつ補給してたらダンボール箱持ち上げた拍子にポッキーで喉を突いた。師走である。

[Twitter] akira_snowdome (12/7(水) 8:39)

https://twitter.com/akira_snowdome

@subsubtyr 父さんからのOK出たのでまたやって来ます?ダンボールも新調して、ついでに成歩堂くんも一緒に出して来て合成しますネっ°???(???)???°グレー目みっちゃん復活も考慮中w 分かる(笑)私も白目剥くの得意なので白目みっちゃんやりたいけど…許されますかね?

[Twitter] AsanoYuma (12/7(水) 8:39)

https://twitter.com/AsanoYuma

ダンボール食って(〜・ω・)〜うぃ〜www

[Twitter] hitmanmatsuyama (12/7(水) 8:39)

https://twitter.com/hitmanmatsuyama

家を空けることの多い私は、田舎のおふくろに 「FAX送って」 と言ったら、2・3日してダンボールに包まれた「本体」が送られてきた。

[Twitter] keke_enjoy (12/7(水) 8:38)

https://twitter.com/keke_enjoy

文化祭前、教室の後ろには大量のダンボール。

[Twitter] makusoh_aruaru (12/7(水) 8:37)

https://twitter.com/makusoh_aruaru

北方三国志が読みたくなってるのだが引越し前でありもうすでにどこのダンボールに入ってるか分からない。 だいぶ前に読んだので呂布張飛司馬懿の印象しか残っていない;

[Twitter] toritoripiyoko (12/7(水) 8:37)

https://twitter.com/toritoripiyoko

ダンボール箱をいかに使いこなすかが任務の成否を決定すると言っても 過言ではないだろう。

[Twitter] minnadd (12/7(水) 8:37)

https://twitter.com/minnadd

【定期お知らせ】アカウントを本垢と結合します。本垢はダンボール戦機中心にいろいろ荒ぶってますのでこれからも付き合ってやるよ!という方いらっしゃいましたらフォローお願いします→ @tomi_neko

[Twitter] tomi_neko_nin (12/7(水) 8:37)

https://twitter.com/tomi_neko_nin