おススメのツイート

おススメのツイート

最終決戦しない?

最終決戦で絆が重要って言われたからランチタイム礼装を凸するか迷ってる いつも記念に1枚交換するだけだけど、モナリザは次きたら絶対凸したい、けどマナプリは6000個くらいしかないからランチタイム凸してしまうと次の交換礼装がモナリザか別の凸必須礼装だった場合悲しくなるし…どうしよう

[Twitter] ry_11j (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/ry_11j

7章ゆっくりと楽しみながらやってる。 最終決戦前には終わるペースでやってるから大丈夫だよね(なお絆上げ)

[Twitter] akiunagi48 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/akiunagi48

@sano0821 あざす!! もう年末には最終決戦控えてるからねw

[Twitter] marsig_ms (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/marsig_ms

@gorira_kedamono マシュも今回で再臨迎えるからジャンヌ本当に泣いていい アルク説あったけど最終決戦と被りそうだしね かなりは盛ったかもしれないけど…強いです。魅力的なキャラたくさん!難易度はそこまで高くないからサポートは積極的にストーリーキャラを選びましょ!

[Twitter] merc_dango398 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/merc_dango398

私は、最終決戦で、マシュの手を握りたいなあ

[Twitter] jiro_FGO (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/jiro_FGO

13回目:基地空襲1回目×。マスP×。基地空襲2回目×。ボスマスTで最終決戦2回目,S勝利,深海海月姫の撃破に成功。E-5丙作戦の突破に成功! …ここまでが2016年11月28日までの出来事。

[Twitter] CrushedNumbers (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/CrushedNumbers

あぁ^〜 7章最初からいいっすね^〜 最終決戦までじっくり楽しませてもらいまひょ (゜▽゜*)

[Twitter] KumaPondeling (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/KumaPondeling

12回目:基地空襲×。マスP×。ボスマスTで最終決戦1回目,A勝利,深海海月姫の撃破に失敗。 試しに最深部ボスマスTに挑んでみたら,連合艦隊空母機動部隊の機動部隊本隊(第1艦隊)がコテンパンにやられて,さらに夜戦でも深海海月姫の撃破に失敗。

[Twitter] CrushedNumbers (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/CrushedNumbers

RT @kurokawa_t: 僕が子供の時、セーラームーンはどうして一番軟弱なのかなと思ってたんですが、彼女は王女であり、戦士は本業じゃないのに皆と前線に出ていると途中で分かり、急に好きになりましたし、最終決戦で呼ぶのが彼氏の霊ではなく他のセーラー戦士たちの霊だった所がすごく…

[Twitter] mieki_music (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/mieki_music

やっとFate/GOの6章の定礎復元できた。 最後はちくしょうって気持ちになったけど、その可能性がなかったら彼に出会う事ができなかったと思うから、受け入れよう。 次は7章、早く攻略しないと最終決戦に参加できない、時間と鯖の火力がない!

[Twitter] Ta_nu_ki_OO (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/Ta_nu_ki_OO