おススメのツイート

おススメのツイート

さやかしない?

RT @shiron_jin: 「まどかは私の嫁になるのだー!」 ほむらちゃとさやかちゃとまどかちゃのそれぞれの顔wwwかわいいwww悶えるwww pic.twitter.com/PWe64ZlIL0

[Twitter] Dinosaurlovo (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/Dinosaurlovo

まどか「あ…上条くん…」恭介「鹿目さん!」まどか「さやかちゃんに用事…?私が伝えとくよ」恭介「いや、直接会って話したいんだ」まどか「…………………飲み込みが悪いのね、さやかちゃんには会うなって言ってるの」恭介「!?」

[Twitter] sayaka_souuke (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/sayaka_souuke

さやかささやかさわやかさやかささっとやさしさあざやかさやか

[Twitter] xfuuumiiix (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/xfuuumiiix

きこに加えてさやかも うちんちきたら 大変大変????? うるさすぎ?

[Twitter] rei1459 (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/rei1459

さやかちゃんの祈りも戦いも,絶対無意味じゃなかったよ。大切な事って、さやかちゃんが思ったんだから

[Twitter] madoka_secret (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/madoka_secret

さやかさん起きたからコダックが2体になった

[Twitter] Fukin_daze (12/9(金) 8:40)

https://twitter.com/Fukin_daze

さやかちゃん....そこにいるんだよね...

[Twitter] _yamimado_ (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/_yamimado_

#そろそろ今年のあなたについてまとめる ・一日あたり55.59ツイートした ・撮影会に恋した ・配信にハマった ・素敵だった ・頑張ることが多かった ・さやかを応援した ・よく※※※リプした ・よくロキソニンいいねした appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] joseperojapones (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/joseperojapones

@aizuuun 食べるつもり!友達とあの味が忘れられないって話してるの?? 会場の雰囲気とか想像できなくて、すごい新鮮?(笑) さやかちゃん10日参戦だっけ?あ、今日から大阪行くんだっけ? とりあえず私はユニバいく?

[Twitter] 12exsw_doky (12/9(金) 8:39)

https://twitter.com/12exsw_doky

@sayaka_chan__ さやかありがと? れみも楽しみにしてるね! すぐゆーわ!れみもだーいすき???

[Twitter] FtSuke (12/9(金) 8:38)

https://twitter.com/FtSuke