おススメのツイート

おススメのツイート

拒否しない?

1950年3月20日:【台東会館事件?】会館を引き渡しを拒否した旧朝連は投石で抵抗。この日は中止し、20日に再度接収を行うことにした。午前7時、係官が台東会館に入ろうとしたが妨害を受けた。警戒中の警察官に石や唐辛子粉を投げつけて抵抗。警察は強行突入を断行、朝鮮人119人を検挙。

[Twitter] takamaru1173 (12/11(日) 8:41)

https://twitter.com/takamaru1173

@ks7_tm_Wp29 あ、いえいえ(° ? °)??°???! 身近同担拒否使わせてもらいます。

[Twitter] karin_tom_Jwest (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/karin_tom_Jwest

【定期】なお自身、サンジの腐orNLはとてつもなく大の苦手ですが、腐女子さんは拒否しませんし、サンジの他のCPを推していてもサンなおを応援してくれてる方なら、基本的に大丈夫です(*´∀`*)?

[Twitter] sanjinonaomero (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/sanjinonaomero

中3になりイジメに遭って以来、反抗期に入り、落ち着くまでの3年間、本当に壮絶だった。 私の生き方を全否定し、私の言葉や行動を拒否し、全てをぶつけてきて、私自身も心が折れて娘から逃げそうになった事も度々あったけど。

[Twitter] y122_ren (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/y122_ren

既に登校拒否児の心もち。

[Twitter] SHIMAYAN1030 (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/SHIMAYAN1030

棚橋1・4東京Dメイン決めるファン投票を拒否「満場一致じゃないと出たくない」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-…

[Twitter] nswktk03 (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/nswktk03

内心拒否反応しかない

[Twitter] ymriru (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/ymriru

あ!あと身近同担拒否って 友人はダメだけど家族ならいいかもw 学校内では嫌だけどワクワク學校内ならいいかもww

[Twitter] ks7_tm_Wp29 (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/ks7_tm_Wp29

新たな就業規則の作成または変更によって労働者に不利益な労働条件を一方的に課すことは原則として許されないが、当該規則が合理的なものである限り、個々の労働者において、これに同意しないことを理由としてその適用を拒否できない。(S43.12.25 秋北バス事件?)

[Twitter] rouki_hanrei (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/rouki_hanrei

RTした人で、掛け持ち、同担拒否の人以外のアラシックさんはフォローします! ちなみにサトシックです?( "? )?? #RTして気になった人お迎え #あらしっくさんと繋がりたい #RTてくれたアラシックフォローします… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ARASHI_Love0221 (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/ARASHI_Love0221