おススメのツイート

おススメのツイート

高熱しない?

微熱→具合悪い 熱→?????????????????? 高熱→もう駄目死ぬ

[Twitter] kaze_aruaru_bot (12/12(月) 8:40)

https://twitter.com/kaze_aruaru_bot

おはよー 今日は卒制したら放課後役所で年金のいろいろしなきゃ… 今日もツムツムする時間ないな? 明日からはなぜか5連勤… 土曜高熱で休んだろか? とりあえず今週もよろしくねー!!

[Twitter] adiadi_adiadi (12/12(月) 8:39)

https://twitter.com/adiadi_adiadi

@guren_jun12 お、順調でしたね! なんとか今日の仕事を乗り切って、水曜日は高熱出ちゃうパターンですなw

[Twitter] 175low (12/12(月) 8:38)

https://twitter.com/175low

RT @mane109mane1: ☆k14gfパーツとは☆私が作品に使用しているk14gfとは金の層を高熱と圧力で圧着したもので、長期間使用していても剥げてくることは殆どありません。 手軽に本物の18金の輝きを楽しむ事が出来る素材です☆金メッキとは全く違います^^; http…

[Twitter] nodoharu88 (12/12(月) 8:37)

https://twitter.com/nodoharu88

突然の高熱にインフルエンザ疑惑が浮上 pic.twitter.com/TBemYk6yDE

[Twitter] airi424 (12/12(月) 8:37)

https://twitter.com/airi424

@Yumi220Kg えぇ(゜ロ゜;)?!!高熱じゃん??周りインフル流行ってる??

[Twitter] HELLO_sek1122 (12/12(月) 8:37)

https://twitter.com/HELLO_sek1122

風邪薬が効かない高熱関節痛 これは…

[Twitter] spats_ (12/12(月) 8:36)

https://twitter.com/spats_

@EskHrk もう治ったー\(^^)/ なんでなんやろうな(笑) たっちゃんが高熱すぎて合併症を心配してたww

[Twitter] 93ktmg (12/12(月) 8:35)

https://twitter.com/93ktmg

久しぶりにこんなに高熱が出た? こんな時にインフルなんてしゃれにならんよー 3日後には引越しで新生活始まるのに??

[Twitter] pri_811 (12/12(月) 8:33)

https://twitter.com/pri_811

出、出た〜〜www風邪ひいてるのに生放送して?風邪ひいてるんですよね?とか言って無意味にリスナー心配させ奴〜wwwwww高熱が出てるのにアイスノンに抱き着きながら生放送して枠が終わった後にリスナーからソフトなお説を食らった俺〜〜wwwwww

[Twitter] leomeny_60315 (12/12(月) 8:32)

https://twitter.com/leomeny_60315