おススメのツイート

おススメのツイート

北山くんしない?

北山くん何で今日なのー?昨日なら良かったのに〜(;_;)

[Twitter] 1141226 (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/1141226

は、、 北山くんカップルシートとか ナイス誤爆、、 rt

[Twitter] nam_xki (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/nam_xki

@sachilover8 ううううう北山くんと薮くんでしょーー歌舞伎やーんいいなあ!! あ!ほくほくかっこよかった??

[Twitter] rubtum666 (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/rubtum666

待って、ジャニアイのゲストタッキー、北山くん、薮くんだったの??薮くんマイエブ歌ったてほんとなの??

[Twitter] Akatuki888 (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/Akatuki888

北山くん(笑) #北山宏光 pic.twitter.com/Jh3EVgkjbJ

[Twitter] ririmt_32 (12/16(金) 16:40)

https://twitter.com/ririmt_32

藤北の微妙な間隔を、トークのノリで北山くんがちょっと距離離れちゃっても気づくとささって藤ヶ谷くんの隣に戻ってきてくれるのに、すごい愛を感じた。ありがとう、お兄ちゃん。 滝沢くんが来るとキスマイよく喋る、みたいに言ってた薮くん。キスマイ人見知りが激しくてごめんねぇ。

[Twitter] m_summerfish (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/m_summerfish

北山くんがリア垢の話題ツイート的なところにいたから何事かとおもったらジャニアイでたのね?はあびっくりしたとうとう熱愛でたのかと思ったやん〜心臓もたんからやめて(笑)

[Twitter] ki__taaa7 (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/ki__taaa7

滝様北山くん薮くんとな…!

[Twitter] dan_6219 (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/dan_6219

北山くん「藤ヶ谷、元気?」ってさ〜(死) それでたいぴちゃんは何とお答えしたのですか??? そして玉ちゃん!!! 「二人だけの世界で〜。」 可愛い、よく分かってる、隠れ藤北担*\(^o^)/* 良い子だからお菓子あげるね???(笑)

[Twitter] m_t_0317_luv (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/m_t_0317_luv

@jVYd4ewP9hrPAZl 薮くん、知念くんも誘ってタッキー先輩と北山くんと焼肉行ったよ〜って後日談あったらいいな

[Twitter] jVYd4ewP9hrPAZl (12/16(金) 16:39)

https://twitter.com/jVYd4ewP9hrPAZl