おススメのツイート

おススメのツイート

Kidsしない?

一年半ぐらい前まであんなに「平和組」の方がキッズ向けであんなに栄えてて「最俺」は古参勢って感じだったのに今では「平和組とか誰だよwんなもんより最俺だろww」っていう奴のが多くて本当にニコニコってオワコンになったんだなぁっていう話

[Twitter] imamamamama0129 (12/20(火) 0:41)

https://twitter.com/imamamamama0129

堂島さんの件はKinKi Kidsが二人とも“あまのじゃくさん”ですね☆ ほんっとに気をゆるしてるんだなぁ〜☆ なにこの平和な世界☆( ´Д`*)?? 三人がいとおしい…☆ #doya

[Twitter] chitose524 (12/20(火) 0:41)

https://twitter.com/chitose524

フクロウダニキッズ、食欲が強そうで興奮しません??食欲と性欲が一致する〜云々は良く見るけど、ぼくとこうたろうは物理的に?????って思うタイプだし、木葉は他人の食ってる姿に興奮するくせにゲロ吐いちゃうタイプ

[Twitter] nowhere_Inui (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/nowhere_Inui

寒さで気持ちが弱まってきたので活を入れるために聞き直す。ああ元気が出てきたよ。『FLYING KIDS "とまどいの時を越えて"』 youtu.be/3s6eAB_mdx4?li… @YouTubeさんから

[Twitter] uranichi (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/uranichi

パドについていってバンドキッズになるかぁ

[Twitter] 426Persona (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/426Persona

そういや、厚生労働省のラババンゲットした、羨ましいかキッズ共 pic.twitter.com/NvhBTht5iN

[Twitter] ruuuuuuy26 (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/ruuuuuuy26

@otoriotr @2_konako わ〜〜ありがとうございます〜〜?????????????????来年成人とか信じたくない.......ずっとキッズでいたい......

[Twitter] marimayu_54 (12/20(火) 0:40)

https://twitter.com/marimayu_54

RT @pankenshiro: 【拡散希望KinKi Kids concert2016〜2017 京セラドーム1月2日1枚〜2枚 定価+手数料で探しています。 マナー違反は絶対致しません。 条件にはできる限り対応させて頂きます。 オーラスで大変厳しいですが諦められません。…

[Twitter] cana5712 (12/20(火) 0:39)

https://twitter.com/cana5712

RT @idhiharakazuma: 「雨を知らない子にお風呂のシャワーを見せて、これが雨だよと、あいらちゃんは言えるかな?」 そもそもクリスマスって、大人が子供に嘘をつく、つまりシャワーの水を雨と言い張る日じゃないですか。 そんなクリスマスの回でこんな台詞が出てくるキッズ…

[Twitter] ihi_oOo (12/20(火) 0:39)

https://twitter.com/ihi_oOo

@Yukka_ReeN それ割と意図ラグの可能性高いですよ。キッズに見せかけた悪質マンってパターンかも…

[Twitter] tarakomac (12/20(火) 0:39)

https://twitter.com/tarakomac