おススメのツイート

おススメのツイート

バビしない?

#HOLUPitsBOBBYDay ?? バビちゃんおめでとう!色んなカッコ良さと可愛さ持ってるバビちゃん♪これからもらしさ貫いてこー?? あ、ミノくんのことも宜しくねー(*^^*) pic.twitter.com/FQwFHb53Nf

[Twitter] loveM_acity (12/21(水) 0:41)

https://twitter.com/loveM_acity

みんなバビバビゆうてるのなんかめっちゃ楽しすぎて泣きそう笑笑 ばび愛されてる( ; ; )笑笑

[Twitter] himekabobby12 (12/21(水) 0:41)

https://twitter.com/himekabobby12

ラッパーはカッケぇんじゃ。 バビのラップ集めたり 爆発してる。 才能やわ みて #BOBBY #HOLUPitsBOBBYDay #??? #HOLUPItsBobbyDay pic.twitter.com/FeFqj5vW2f

[Twitter] bobby1221_rm622 (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/bobby1221_rm622

バビちゃん?センイルチュッカヘ ??? これからも一緒にゆっくりと歩んでいきましょうね。??? #HOLUPitsBOBBYDay pic.twitter.com/rKSUmjozlc

[Twitter] xxB_Jiraxx (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/xxB_Jiraxx

のむえこハチミツなよんばびたろ バビペンの皆様おめでとう????

[Twitter] ____chanwoo373 (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/____chanwoo373

バビせんちゅく????? ほんまにいいこで、やさしくて、かっこよくて、すてきなばびがほんとうにだいすき??MOBBをはじめてみたときはほんまにばびぺんになりそうやった今も怪しいけどwwwwwwこれからもずっとずっと応援し続けますお… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ikon_mmh (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/ikon_mmh

BOBBY?? ???? また、リハの時みたいにあんなに近くでバビスマイルみたいな?? ???~ #HOLUPitsBOBBYDay #??? #BOBBYDAY #?? pic.twitter.com/4oigVqw6y2

[Twitter] 0527ikon (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/0527ikon

#HOLUPitsBOBBYDay くるちゃんのバビちゃんセンチュク??

[Twitter] ryoaya4 (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/ryoaya4

RT @aiu_uho: 自分のボードじゃなくても全力でペンサするバビ。約一万人を一人で熱狂させるバビ。男性ペンにも恥ずかしながらハートを送るバビ。ペンサされたのか自分なのかわからくてポカーンとしてたら微笑んで指差してくれたバビ。本当かっこいいです。人間として本当に見習いたい所…

[Twitter] yuikon_yg (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/yuikon_yg

D&Dの撮影でチャヌのことを叱って そのまま撮影始まって 休憩入った時、バビがチャヌを 呼んで、 チャヌは怒られると思ったみたいで少し緊張してる時に ごめんね 怒って ってバビが言ったら チャヌが泣きながら すいませんヒョンって話未だ根に持ってます好きですはい。

[Twitter] minchimchan (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/minchimchan