おススメのツイート

おススメのツイート

インコしない?

朝テレビで死んだふりするインコが映っててめちゃめちゃ可愛かった…

[Twitter] aym_sy (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/aym_sy

朝日に照らされたオカメインコの可愛さ pic.twitter.com/dZx5qNpNcy

[Twitter] maplenutscookie (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/maplenutscookie

@ruri_iro_hoppe 最重量インコ、実はるみさんだったのだー(≧▽≦) ゆずさんは体幹を鍛えました?(ホント?) 可愛いありがとうございます?

[Twitter] yuk_i25 (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/yuk_i25

頭の中にオカメインコって単語が浮かぶたびに必ずおかめ納豆もセットでオカメとは…という気持ちになるから助けてほしい

[Twitter] nekokota_koume (12/22(木) 8:40)

https://twitter.com/nekokota_koume

@ItigokkumaPyon ハムスター辞めたらインコ飼えるんですけど、それは嫌なんで今の状況が現界ですw そして、お金欲しい>_<

[Twitter] Melo475m (12/22(木) 8:39)

https://twitter.com/Melo475m

オカメインコに会いたい…セキセイインコ文鳥…シマエナガ…キバタン…

[Twitter] _goo_goo_ (12/22(木) 8:39)

https://twitter.com/_goo_goo_

RT @munemam: 拡散希望します!!飼っていたビセイインコが私の不注意から飛んで逃げてしまいました。場所は練馬区平和台近辺です。もしアイコン写真の青いインコをお見かけの方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けないでしょうか!御礼致します!何卒よろしくお…

[Twitter] yocchanowl (12/22(木) 8:38)

https://twitter.com/yocchanowl

鳥は私も苦手ー。以前章ちゃん亮ちゃんが行ったふくろうカフェは、ロケ地巡りでも辞退させてもらった(笑)今回のインコも辞退するよ←

[Twitter] yellowpansyx8 (12/22(木) 8:38)

https://twitter.com/yellowpansyx8

マザーバンガードにいるインコはいろいろなガンダムシリーズの台詞を呟いてるな(笑)

[Twitter] crossbone_bot (12/22(木) 8:37)

https://twitter.com/crossbone_bot

@oto_keshi 2次じゃなくて世界観と自分のタッチができているプロの描き方だなあと...勝手な思い込みすみません(>_<) インコはアイコンがインコでしたので わたし表垢インコクラスタなので反応しちゃいました!\(^^)/

[Twitter] emimin0918 (12/22(木) 8:36)

https://twitter.com/emimin0918