おススメのツイート

おススメのツイート

失恋しない?

@orimumon 失恋シンクレアで胸が苦しい

[Twitter] azukicandyyy (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/azukicandyyy

@conamo0507 @Helium_aik2 クリスマス前の失恋とかつらすぎるやつですね、、、_( _´ω`)_

[Twitter] YSMM_xoxo (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/YSMM_xoxo

サシ飲み最終まじ面白かった! 相変わらずのってぃイケメンだった! のってぃの失恋話切ないね… てか仁出で欲しかったw仁自由すぎてw またサシ飲みして欲しい!

[Twitter] mi__415 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/mi__415

失恋って、当の本人は苦しい苦しいと言っているけれど?本当は終わった恋をいつまでも思い出して楽しんでいるようなところがあると思う? 本当に苦しいなら、一秒でも早く忘れる努力をするはずだから

[Twitter] k_o_i_1 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/k_o_i_1

こいくろはですね。自PCはひたすらかわいそうだったと思いますが、とてもおもしろかったです。本編でPC1に失恋しつつ、エンディングでジャーム落ちしたPC3を処理するっていう得難い経験。エンディングは脳汁ダバダバ出てましたね。

[Twitter] soru_mikiP (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/soru_mikiP

@north_mikan あーね、この季節は失恋の季節なのか。浮気はないから安心しようね

[Twitter] __M0R1 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/__M0R1

祈りも恋もDaydream[空想・夢想] 待ち受けるのは(運命に)抱かれた私のLost love[失恋] めっちゃ切ないやん。

[Twitter] skrbn13 (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/skrbn13

@_ariking_ 失恋男子買う?買う???

[Twitter] tora_o1132 (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/tora_o1132

はぁ失恋しました?? おつかれ自分? でもその割にいっぱい絡んできて来れるのはなんなんやろか?

[Twitter] LDH__washio (12/23(金) 0:38)

https://twitter.com/LDH__washio

永遠なんて知らないけれど、君が死ぬまで傍に居たかったんだ…。 #恋 #涙 #失恋

[Twitter] kazz_mt (12/23(金) 0:38)

https://twitter.com/kazz_mt