おススメのツイート

おススメのツイート

とくダネしない?

飯塚市長「麻雀するのに掛けないでする人はどれくらいいるのか?」 そもそも市長という立場でこんなことを公言すること自体あり得ない! 確かに雀荘があるんだから賭博してる人は少なからずいるのかもしれないけど、掛けないで麻雀する人は結構いるぞ! #とくダネ #飯塚市

[Twitter] kosk7412 (12/23(金) 8:41)

https://twitter.com/kosk7412

とくダネ観てたけど、福岡の飯田市長の賭博罪を笑いながら取りあげてるの観て、事の重要性を認識してないねんなと思った

[Twitter] MigiMogu (12/23(金) 8:41)

https://twitter.com/MigiMogu

地元の権力者、なんやろね。でもこうやって日本中に報道されちゃうんだから、言葉は考えようね。#とくダネ

[Twitter] tinpuimikki (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/tinpuimikki

#とくダネ 2年ほど福岡に住んだ事があるんだけど ああいうキャラの人?人気ありましたよ??豪快だ?と(笑)

[Twitter] Ninomiyazel617 (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/Ninomiyazel617

麻雀はやっぱりかけてるイメージ(゜ロ゜)?????????#とくダネ

[Twitter] 6wwuuww (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/6wwuuww

飯塚の市長の謝罪会見がひどくてとくダネ!で特集されとるけど、だいぶひどくて筑豊クオリティなんやけど、市民の意見は「なんでもっと綺麗な雀荘でやらないんだ」とか晒されてもう一応同じ福岡やけん恥ずかしい(笑)馬鹿すぎる(笑)

[Twitter] shippi0519 (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/shippi0519

『社会通念上の範囲内』って、社会通念上賭け麻雀は違法なんですよねw 顔広いんだか知らないけどその程度で社会通念語るな。 #とくダネ #賭け麻雀市長

[Twitter] DUB_NOTE (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/DUB_NOTE

(39,317)木曜日の5時に夢中と、金曜日のとくダネに出てる、新潮社の中瀬親方(^-^) 同じ人なんだよなあ(´д`|||)。 昨日移動しながら5時に夢中見てたし、今とくダネみてるけど、5時に夢中で「人格変更線」と言ってるぐらいだしなあ。面白いからいいけども。

[Twitter] forget_me_not_j (12/23(金) 8:40)

https://twitter.com/forget_me_not_j

皆、オコやけど、そもそもこんな事でもないと飯塚何て知らんやろからな(゜ロ゜)????????????????????#とくダネ

[Twitter] 6wwuuww (12/23(金) 8:39)

https://twitter.com/6wwuuww

自治体トップ2がそろい踏みでバカ丸出しなのも珍らしいね 金儲けだけはうまいこの手の痛いバカ、いるんだよね。しかも68年間生きてて取り返しのつかないバカってもう詰んでるよね #とくダネ #飯塚市長?

[Twitter] g__gyaku (12/23(金) 8:39)

https://twitter.com/g__gyaku