おススメのツイート

おススメのツイート

流石しない?

恋愛相性占いってやつを ゴンチャンでやったら86やったけど 流石、分かってるね占いさんよ テヒョナのときは63やった。 やっぱ息子やから恋愛はだめよー 分かってるね占いよ( -ω- `)??

[Twitter] cream18_twt (12/26(月) 8:41)

https://twitter.com/cream18_twt

@omt10acs2 わろた爆笑 推しは流石だった? なにかこれにハマって昨日笑い出た爆笑爆笑爆笑 pic.twitter.com/q9WP1SYAyb

[Twitter] Ryu515y (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/Ryu515y

@V_311033 通勤中に、まさに今の自分を歌ったよーなBAD COMPANYの曲が流れ、流石うちのwalkman分かってると感心。確かmoving onって曲。几帳面な形兆さんが朝、寝坊して髪もボサボサ、急いで交通機関に駆け込むバタバタした姿とか最高に萌えます。ごちそうさま

[Twitter] V_311033 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/V_311033

ただでさえ仕事でメンタル死ぬのにここまで多重ダメージは流石にキッツい

[Twitter] ichimura321 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/ichimura321

@YouTube 流石MOMIKOMI TVさん。豪華で私も欲しくなります〜(笑)

[Twitter] mai_bassmanku (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/mai_bassmanku

@jdmadtap @kinbak444 遠藤それは流石にひどすぎるよ?

[Twitter] d_damk (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/d_damk

@FaGO_furi これに投げる事でもないけど、お姉さん! お姉さん何してるんですか監督不行届ですよ……何胡散臭い魔法使いのところにいるの放置してるの……って思ったけどあのED見るとくっそマーリンめ格好良いくっそ……流石人間大好き……くそ……

[Twitter] 3_r3 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/3_r3

@DONKEY4649 流石どんきw

[Twitter] Hqnzou (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/Hqnzou

@niro_11_10 大丈夫だよ、流石にそれは俺が止めるし(苦笑して)

[Twitter] mo_ny_wa2 (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/mo_ny_wa2

ヴィクターさんかぁ・・・・・・ つくづく私好みのオジサマな事? でもラウラのお父様なのよね〜 流石に生徒の親御さんとは・・・・・・ ・・・いや、諦めちゃダメよ、私!

[Twitter] _sara_valestin_ (12/26(月) 8:40)

https://twitter.com/_sara_valestin_