おススメのツイート

おススメのツイート

永久しない?

【自動】8000系8001編成のC#8001は、モーターを試験的に永久磁石同期電動機(PMSM)に換装し、力行の消費電力量約10%削減、回生電力量約85%増加、トータルで約50%の消費電力量削減を達成しました。

[Twitter] Hankyu_kobebot (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/Hankyu_kobebot

【ジャックが使えるクエスト?】 月降る夜に永久を夢む女神(ツクヨミ) 雑魚のワンパンラインにしっかり乗ってるよ! SSも使い勝手がいいからかなりオススメだよ! 運枠はヒカサメで十分なんて言わないでね!!!!!!

[Twitter] xxJacks_botxx (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/xxJacks_botxx

ダンスの知識がないし、わたしの中では半永久的に一番だからあんまり相対評価を考えることがないんだけど、みゅーさんは本当にダンスが上手くて本当に評価されているんだねえ…とこういう時にしみじみと思う

[Twitter] _twinkleparade (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/_twinkleparade

【永久】Q.「今日は何曜日?」「木曜日だよ」を英語で書け A.「maisufor?」「maisufor tuisde」

[Twitter] ikmn_gkb (12/27(火) 16:40)

https://twitter.com/ikmn_gkb

2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた そんな君はもういない いない いない いないけど

[Twitter] soccceeeeer (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/soccceeeeer

@blue__the__sky こんな夢のコラボあっていいのか!って位最高だよねっっ( ;∀;)永久保存版じゃない?(;Д;)(;Д;)でもリアルタイムでどうしたら見れるのかわかんない(T ^ T)やっぱスカパーとかなの?

[Twitter] timutimubts (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/timutimubts

喜びに、満ち溢れ、いざたたえん、永久の幸、 いまこそ、われらこぞり、永久の幸たたえ歌わん。

[Twitter] rikoiltono (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/rikoiltono

キボマ、今までありがと、出会ってくれてありがと。俺もお前と出会えて良かった、楽しい時間をありがとう。? もちろん、白クマラブ同盟は永久不滅だ。? お前がいなくなっても、俺隣の席はあけておくから。 お前のための空席。 気が向いたら、いつでも戻って来い。 白クマ用意して待ってる。

[Twitter] HeeTFM_bot (12/27(火) 16:39)

https://twitter.com/HeeTFM_bot

あー…音声ガイドCDだしてくれないかなぁ…まじやばかったよ永久保存したいぐらいほしいもんずっと耳元で聴きたいぐらい良かったよぉ…ほしぃ…お願い作ってください300円あげるからぁぁ

[Twitter] kamayalove0708 (12/27(火) 16:38)

https://twitter.com/kamayalove0708

@grbl_ner リッチ引いてもエレメントになるし永久に沸かすことなさそう() リッチ銃4凸が壊れれば行きます(屑)

[Twitter] ferugomi_nanmin (12/27(火) 16:38)

https://twitter.com/ferugomi_nanmin