おススメのツイート

おススメのツイート

コンサートしない?

≫僕にとってINFINITEは家族だし、僕の人生の一番輝く瞬間。アリーナツアーでコンサートのステージにたくさん立って、弟たちの成長を感じました

[Twitter] KimSungKyu__bot (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/KimSungKyu__bot

Blu-Rayとか見てると大野さんがすごいファンサしてるイメージがあるけど、私の中ではファンサしてくれるのは相葉さん?コンサートが終わるとしばらく葉担になるw

[Twitter] yumo245 (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/yumo245

RT @TadahiroYonezu: 10月16日のサンデーブランチコンサートinリビングルームカフェ(渋谷)のレポートが公開されたみたいです? spice.eplus.jp/articles/93916 ありがとうございます?? 2017年1月29日にも出演予定だよ??…

[Twitter] kuming2005 (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/kuming2005

@9Natsumican DEAR.なつみたん 出会ってからどれくらいたつやろか、、 今年の夏初めてあったね? 会えた時はほんまに嬉しいかった? 次のコンサートのときも絶対会おう! LINEもずっとしてくれてありがとう? これからもよろしくね?

[Twitter] 10252059_RY (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/10252059_RY

【コンサートのあおり】 「知ってたら一緒に踊ってください!」 →よし、気合い入れて踊ろう 「知ってたら一緒に歌ってください!」 →ちょっと待て、確かにこの歌は知ってる。でもここで歌えばただの騒音www歌えねぇよww歌えるはずがねぇわwww #ジャニヲタあるある Kokebana

[Twitter] Kurumi_Lovers (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/Kurumi_Lovers

最寄り駅を発したけど私忘れ物ない?大丈夫?チケットと財布とスマホあればコンサートは行けるよね。万事うまくいきますように(>_<)

[Twitter] as_hj_buhi (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/as_hj_buhi

コンサート前夜は小学生の遠足の前夜以上に異常な程のドキドキ、ワクワク #JUMP担あるある

[Twitter] _JUMP_aruaru (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/_JUMP_aruaru

夏のコンサートが特に好きなんだけど、この装備だからギリギリの戦いをしているんだ

[Twitter] mitsuJr_bot (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/mitsuJr_bot

私たちがいなくなったあと、『AKB』を背負うのはみんななんだよ! ◆西武ドームコンサートのリハーサルで前田敦子が叫んだひと言◆

[Twitter] akbyobikousei (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/akbyobikousei

RT @ankororin0818: 去り際に拓哉だけ、他のメンバーから距離とってスタジオを後にする姿みて、いまだに4対1だと思い込んでる人達へ コンサートでもTVのライブでも拓哉はぎりぎりまで残ってファンサービスしてくれる?そういう人なの。前からずっとそうなの。不仲ではありま…

[Twitter] tomokuwabo (12/29(木) 8:40)

https://twitter.com/tomokuwabo