おススメのツイート

おススメのツイート

お辞儀しない?

@dv_ji ええええ、認めたんじゃないの!? ありがとうのお辞儀??♀????♀????♀????♀????♀????♀?www

[Twitter] kyaaaaan_yuu (12/30(金) 0:41)

https://twitter.com/kyaaaaan_yuu

しょばみゅ間に合わなかった〜…最後のおじぎだけ見れたんだけどてるまおんが一番早くおじぎするの可愛いから

[Twitter] bisayfou (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/bisayfou

ジョンよかった。 最後も何回もお辞儀してたの見てたよ?? pic.twitter.com/uKUHHwKXHC

[Twitter] Juriii___Jong5 (12/30(金) 0:40)

https://twitter.com/Juriii___Jong5

@decembergirl6 いや、先輩なんでお辞儀しとかなきゃてきな????(笑)私いい子ちゃんなんで、、、

[Twitter] YJ_320 (12/30(金) 0:39)

https://twitter.com/YJ_320

いいえ、エルナ。生徒会のやる事は全て正義なのです。彼らは高い内申点を約束された存在ッ……。藤白は学園内で彼らを見かけたら深々とお辞儀をし、でも心の中では小さく舌打ちをし、その権力のおこぼれを僅かでも貰おうと尽力しているのです……! 【小説5巻から】

[Twitter] otone_eruna (12/30(金) 0:38)

https://twitter.com/otone_eruna

「僕は黒子テツヤと言います。よろしくお願いします」黒縁の眼鏡をかけた彼が丁寧にお辞儀をしたので、こちらもつられてお辞儀をしてしまう。「あ、ども。俺黄瀬涼太って言います…」「黄瀬くんですね。…あの、いきなりで申し訳ないのですが」「この部屋、片付けて欲しい…ってとこッスか?」

[Twitter] Kikuro_ss_bot (12/30(金) 0:38)

https://twitter.com/Kikuro_ss_bot

RT @pgkc_c5: すごいいい子…って思いながら先に降りさせてもらって、そのあと行き先が同じ方向だったらしく浮所くん私の前をすたすた歩いて行ったんだけど、横断歩道渡るときに停まってくれた車にちゃんとペコってお辞儀して早足で渡ってた…本当にいい子だった〜?

[Twitter] may1O_xx (12/30(金) 0:38)

https://twitter.com/may1O_xx

@sake0138 バップ「ああ、ありがとう(にっこり微笑んで深くお辞儀) 今でこそ農家のような仕事をしているが、親父は元々国家研究員だったらしいから頭はいいんだ。ただ昔何かあったようでな…。 そんなに意外か?まあ魔力は兄の方が強いな。俺もアイツに追いつきたくて頑張ったんだよ」

[Twitter] 2usd2xa590nKhda (12/30(金) 0:38)

https://twitter.com/2usd2xa590nKhda

@YJ_320 ありがとー だる絡みっていうかいつもお辞儀が深い笑

[Twitter] decembergirl6 (12/30(金) 0:37)

https://twitter.com/decembergirl6

そして大先輩に深々とお辞儀するじょんくん惚れるわ

[Twitter] nao__nini (12/30(金) 0:36)

https://twitter.com/nao__nini