おススメのツイート

おススメのツイート

ちぃちゃんしない?

7月 ちぃちゃんと?初めてのアルバムが、南波さんのPENGUIN DISCからリリース☆MV「私君に恋してる」は大好きなんだ?キラッキラの笑顔のainaがたくさん観れるから☆清美先生との二人のステージはやっぱり鳥肌が立つくらい素敵… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kazu_pisces (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/kazu_pisces

@chi_0902_3jsb そうなの?? そう思ってるのはちぃちゃんだけちゃう?笑

[Twitter] NO8zl (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/NO8zl

僕ももちぃちゃんと対戦したい

[Twitter] RxA_YxU (12/31(土) 0:40)

https://twitter.com/RxA_YxU

ちぃちゃんも親に恵まれなかった子の一人って考えるとグッと来る。

[Twitter] ukgcdnfu (12/31(土) 0:39)

https://twitter.com/ukgcdnfu

RT @kirichan33: 人の言葉が分かってそうなちぃちゃん。お尻見えてるよ→コロンッは笑った(※人の声入り注意) pic.twitter.com/C1JWLFKXPG

[Twitter] uju3121 (12/31(土) 0:39)

https://twitter.com/uju3121

なるほどくんも嫌いだけど千尋さんもアヤメちゃんもなるほどくんに取られて大大大嫌いになるちぃちゃんかわいそうかわいい

[Twitter] yahari_moe (12/31(土) 0:38)

https://twitter.com/yahari_moe

じょんそく大賞おめでとう りえちゃんもおめでとう? ちぃちゃんもおめでとう?

[Twitter] kino__KON (12/31(土) 0:37)

https://twitter.com/kino__KON

げき盛れ、、だと思う?? ちぃちゃんのカラコンどこ行っても ないんだけどどゆこと? さすがってかんじ? ナチュコン求めてます大塚みどり?? #snow #bff #jk #instagood… ln.is/www.instagram.…

[Twitter] ayano_1012_love (12/31(土) 0:37)

https://twitter.com/ayano_1012_love

あ〜チナアヤかー?チナアヤもめっちゃすき ちぃちゃん、ものすごいカリスマを持つ悪女って感じなのに(ちぃちゃんから見て)ポンコツでひとりじゃ何も出来やしない裏切り者に憐れまれてるの最高

[Twitter] yahari_moe (12/31(土) 0:36)

https://twitter.com/yahari_moe

ちぃちゃんと千尋さんは互いにイライラしながらレズセしてほしい

[Twitter] ukgcdnfu (12/31(土) 0:36)

https://twitter.com/ukgcdnfu