おススメのツイート

おススメのツイート

ベディしない?

ベディぐだ♀描いてん(申告)

[Twitter] gwwgx05 (1/2(月) 16:41)

https://twitter.com/gwwgx05

ベディなら我が王の一言で女装くらいやってくれそう

[Twitter] mari11071455 (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/mari11071455

@hotchocolate312 星五はジャックちゃんを最後に見た事ねぇですよ。限定なのに宝具レベル3のブリュンヒルデと配布サバのサンタ達、オルタさん、李先生、アンメア、ベオ、すまないさんにベディとマシュってのがウチのカルデアの現状っすよ

[Twitter] Z4HBcRzsFk0VxBr (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/Z4HBcRzsFk0VxBr

あのお願いがあるんですが 剣ピックアップでベディヴィエールとかいう子を引いた人は6章までがんばってください…あとその子ピックアップ終わったらストーリーしか出ないんで今後ガチャをピックアップで回す人とはご縁がなくなりますので…何卒…何卒…

[Twitter] UKyoh_T (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/UKyoh_T

もはや証で苦しむ ベディを9/9/9にしたばかりで証はすっからかん

[Twitter] majinapan (1/2(月) 16:40)

https://twitter.com/majinapan

歯車難民をTLで何度も見かけた翌日にベディさんに歯車を要求された

[Twitter] know_keima30 (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/know_keima30

あ。あとベディヴィエールも(以下略

[Twitter] nitorogenium (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/nitorogenium

RT @cn_souma: ガウェインは「強く正しく逞しい勇士、貴方の別の顔が見たいわ」ベディヴィエールは「なんて綺麗で悲しい男、この胸で泣いて構わないのよ」トリスタンは「ぞくぞくする位美しい顔ね、その目を開いて私を見て頂戴」ランスロットは「貴方悪くないわ、いいえなかなか素敵。…

[Twitter] yosuke03031 (1/2(月) 16:39)

https://twitter.com/yosuke03031

今テレビで可愛い猫ちゃんがベディって呼ばれててビビった

[Twitter] mochi6217 (1/2(月) 16:37)

https://twitter.com/mochi6217

ベディヴィエール育てたいけど歯車と勲章を殺さなくてはならない

[Twitter] Mokithi_MK (1/2(月) 16:36)

https://twitter.com/Mokithi_MK