おススメのツイート

おススメのツイート

方針しない?

《自動》音遊びなひとり言ばかりで「誰この人?失敗した(;つД`) 」状態の方もいらっしゃると思います(´▽`;)思い切って一度話しかけて頂ければリストに登録されて俺からも話しかける方針にしています 逆に「合わないなー」と思ったらブロックして下さい(;つД`)特に後腐れはありません

[Twitter] f_chords (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/f_chords

2015年5月の文化芸術振興基本方針は、東京五輪開催をチャンスと見なし、全国各地で「文化プログラム」を実施するとした

[Twitter] haru8067 (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/haru8067

@hi_otto ですよねー!激務でも精神的に大丈夫ならいいんでしょうけど、色々酷くてもうあかんとこまできてた感じなので権利通らなくても構わんって勢いでゴールテープ切ってきました(´;ω;`) お金より自分大事の方針で折れずに交渉ファイトですよお!お身体ほんとだいじに…!!

[Twitter] DowneyRoth (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/DowneyRoth

@IINAlab つまるところその「かかりつけ」をなくすのが国の方針なので、個人の開業医は激減するでしょうね。幸福追求すら自己責任ですから。

[Twitter] so_harunohi (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/so_harunohi

RT @CanUCem: 「秘書は訴えない方針」←その秘書がいなくなった後もガソリンプリカ買ってたんでしょ?つまり、事務所の方針でやらせてたってことじゃん。 「ガソリーヌ山尾、ガソリン代不正請求問題謝罪 秘書は訴えない方針」…

[Twitter] A3dWsQdJAvPJB3P (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/A3dWsQdJAvPJB3P

@itani1005 @toshiriderultra 亜子さんに嫌われてしまったか、事務所さんの方針かと思ってしまいました^^; ともあれ良かったです!

[Twitter] hiroshix789 (1/3(火) 8:38)

https://twitter.com/hiroshix789

中央学院樋口は花陽推しかw つーか中央学院は山にラブライバーを起用するって方針でもあるんかいwww #箱根駅伝

[Twitter] RUTETiA_HS (1/3(火) 8:37)

https://twitter.com/RUTETiA_HS

...そもそも陛下は退位等と一言も言っていないし、宮内庁もそう明言している。変態新聞だけではなくNHKやその他のマスコミ世論誘導し既成事実化し、御皇室を壊そうとしている。不敬極まりない。 <退位要件>天皇の意思明記せず 特別立法で政府方針(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-0...

[Facebook] 山本 和代 (1/3(火) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

台湾の李世光経済部長は2日、蔡英文政権が推進する脱原発政策について李氏は福島第1原発事故が大きな切っ掛けになったと指摘、将来にとって「原発ゼロは必然的な流れだ」と強調。再生可能エネルギー割合を現在の4%から20%に引上げる方針。李氏は「現在の技術をもってすれば実現は可能だ」と断言

[Twitter] komo930 (1/3(火) 8:37)

https://twitter.com/komo930

@missing_myson 私は、非難がメインではありません。自分の恨みに囚われず、俯瞰的に物事を見て欲しいと思いました。面会交流は私は、させたい親なので、そこもご留意くださいね。そして、共同親権でまったく子育ての方針についての話し合いが決裂するばかりでまとまらず、子供に悪影響

[Twitter] mandeleine (1/3(火) 8:34)

https://twitter.com/mandeleine