おススメのツイート

おススメのツイート

封印しない?

@t_xuxxxa 封印されしふぁなくん / @93_dia_bj キャス cas.st/1403e0f3

[Twitter] yuuka0310_ (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/yuuka0310_

クレジットカード封印したから、 今年は節約して貯金する。目標?

[Twitter] enso0630 (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/enso0630

封印「ディステニヘクトカマル」でも食らうか? 知らない弾幕だろうな

[Twitter] siragisetunabot (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/siragisetunabot

冬用ブーツなんて持ってないので封印した中華(?)レーシングブーツをテスト・・夏に履いてるブーツよりは暖かいけど、サーキットでダメだったモンは街乗りでもダメだねー(遠い目) pic.twitter.com/SkYFhQDTBc

[Twitter] bdrKAZ (1/3(火) 16:40)

https://twitter.com/bdrKAZ

【時雨】木火土金水 なべて満ち なべて阿那清し 阿那清し なべて満ち給へ 清し刃金に 五稜結びてむ 五芒結びてば 木火土金水 顕し給へ [五行封印/壱]

[Twitter] MLNorito_bot (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/MLNorito_bot

みらくの母親は審神者だった。そしてご法度である刀剣男士と恋愛をしてみらくを身ごもる。みらくの父親は燭台切光忠。そのご政府にばれて、母親は記憶と審神者の力を消され監視付き生活に。燭台切光忠は本丸の開かずの間に封印される。その時、ほぼ全ての刀は刀解された #とある本丸の日常メモ

[Twitter] NkStnrk (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/NkStnrk

今ふと浮かんだのは「本当は温厚でいい子なんだけど種族のせいで悪だと決めつけられて封印されてたところをたまたま起こしちゃって好かれる」パターンですね〜

[Twitter] weirdroach (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/weirdroach

なお来年まで封印

[Twitter] KyounoKyusyoku (1/3(火) 16:39)

https://twitter.com/KyounoKyusyoku

この4日間、2年間封印してた占ツクに溺れてる

[Twitter] NCT_redaaa (1/3(火) 16:38)

https://twitter.com/NCT_redaaa

宝具封印は敵のチャージがたまらなくもなるからゲーティア2回目の初見殺しがこなくなるのだ

[Twitter] bebebebetti (1/3(火) 16:38)

https://twitter.com/bebebebetti