おススメのツイート

おススメのツイート

パクリしない?

パクリ避けで、うちのロゴの透かし入れたり、文章に著作権発生と明示したり、原画と実物も持ってるが、今後は電子書籍の絵本を強化するのでパクリ避けを強化しないとね、電子署名とかもあるが、ネットやデジタルは便利だがパクリが起きやすいツールだし、常に対策は必要ですね、屑っているしね。

[Twitter] shinegaichixyu1 (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/shinegaichixyu1

@mikotoindex 私、多分2人目だから…(曖昧なパクリ)

[Twitter] makoXmorino (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/makoXmorino

あそこ大勝軒だと思ったら大勝軒のパクリだったんだよ(茂笑)

[Twitter] mo1ti (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/mo1ti

RT @kaelu_only: つい先日「Copy writing」が炎上したばっかりだってのにもう既にそんなことは綺麗さっぱり頭から消え去って「心が乱れた時に見るgif」だの「その発想は無かった」だののパクリBOTでエンジョイしてるアホのみんな元気ー!!??

[Twitter] umineko97 (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/umineko97

ジョジョがReゼロのパクリとかで騒がれてるけど、当の荒木先生も洋画や彫刻等に影響を受けてるわけで。そもそもがマンガに対してパクリだのなんだの指摘するのがナンセンス。 ちなジョジョの皮切りである石仮面のモデルは、霊幻道士と同時上映だ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] watatu_jojo (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/watatu_jojo

@moneytron ナニワ金融道手形パクリ編の浦切平基を評する灰原のセリフみたいだな。

[Twitter] sabanameko (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/sabanameko

あの、netgeek様が取り上げてくれました。もちろん引用元は表示されていません。 クソパクリバイラルメディアは今年も平常運転ですね twitter.com/ksl_live/statu…

[Twitter] ksl_live (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/ksl_live

今勝てるっていうエルフデッキ丸パクリして使い始めたけど俺がバカすぎてめっちゃBP減らしてる

[Twitter] ayataka_sv (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/ayataka_sv

パクリは本家超えたらそれが本家って一番言われてっから

[Twitter] shiradyguro086 (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/shiradyguro086

可愛いのをパクリ?? pic.twitter.com/BFhhr6ymo1

[Twitter] canyoppy (1/4(水) 16:38)

https://twitter.com/canyoppy