おススメのツイート

おススメのツイート

コンプレックスしない?

RT @_o210me_: コンプレックスの塊だから、顔が整ってるってだけで誰からも非難されず幸せに生きてこれた奴が憎い、実家が裕福だからって仕送りで好き勝手やってるような奴が憎い、でもそんな奴らに何言っても所詮負け犬の遠吠えにしかならないから黙って頑張り続けないといけないのが…

[Twitter] mocha_ras (1/6(金) 0:41)

https://twitter.com/mocha_ras

(○×)音楽グループ「ピチカート・ファイブ」のデビュー曲は「オードリィ・ハプバーン・コンプレックス」である ○

[Twitter] qma_jpop_bot (1/6(金) 0:41)

https://twitter.com/qma_jpop_bot

『コンプレックス・エイジ』を今更読んだが、こわい!コスプレじゃなくても人から煽られたり晒されたら激怒よな。

[Twitter] Mizupo (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/Mizupo

歯列矯正が終了したものの、アフターケアをちゃんとしてなかったら、少し歯並びがズレてきた(T_T)昔は歯出して写真撮れやん程コンプレックスやった。。後戻りしたくないから、今日からリテーナー生活頑張る!!今年の目標、『美容を怠らない』

[Twitter] y_sep27 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/y_sep27

@chan_laylay うぇい、目は別に良いんだよ、口がコンプレックスなのに親戚とか知り合いの大人の人に口が好き的なこと言われるからやだ 真ん中の人??

[Twitter] AmuTc7 (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/AmuTc7

Cain-complex カインコンプレック

[Twitter] psychology_ej (1/6(金) 0:40)

https://twitter.com/psychology_ej

中二病(ちゅうにびょう)とは、中学2年生頃の思春期にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する、一部の言動傾向を揶揄した俗語である。

[Twitter] cwkmc614 (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/cwkmc614

おかんとばあちゃんが私のブスコンプレックスに理解ある人で本当に良かった

[Twitter] satooooom727 (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/satooooom727

似非文学青年。劣等コンプレックス。

[Twitter] U1nakagai (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/U1nakagai

くまのさんがユキムラセイーチとかいうイケメンにメロメロだからイチマツくんがコンプレックス刺激されて?持ち出しちゃうんじゃん…それで自決するのかくまのさんを…るのか中学生を…るのか…

[Twitter] miyopy_ (1/6(金) 0:39)

https://twitter.com/miyopy_