
おススメのツイート

おススメのツイート

GENETALKしない?

@LDHJSB1313 genetalkは特にだよねw

[Twitter] exILY_gene_3jsb (1/7(土) 0:40)

https://twitter.com/exILY_gene_3jsb

?? . . 中務裕太HappyBirthday? インスタを誕生日にガチで 始めた男????? ダンス神ってる趣味がミシンの ゆうぴ?genetalkのゆうぴが いる時はいつも面白い( 笑… instagram.com/p/BO7aTIDA-QM/

[Twitter] chanhm_21 (1/7(土) 0:40)

https://twitter.com/chanhm_21

genetalkで聞いて ずっとまってた〜 happy birthday ???? twitter.com/generationsfex…

[Twitter] 21013mt (1/7(土) 0:40)

https://twitter.com/21013mt

中務裕太君おめでとう!!! GENETALKにもっとでてください!? #HappyBirthday中務裕太 #GENERATIONS pic.twitter.com/FPaf8Dg3SN

[Twitter] t__gjjiiij____ (1/7(土) 0:39)

https://twitter.com/t__gjjiiij____

完成。 その前に、GENETALKで言ってたこと現実になりましたね。 誕生日にインスタ始めるかもしれないって。 DJ NAKATSUKAが言ってましたよね。

[Twitter] ex09up (1/7(土) 0:39)

https://twitter.com/ex09up

裕太くんお誕生日おめでとう? ファン思いで家族思いでメンバー思いで本当に素敵な人だなと改めて思います。GENETALKで隼くんと一緒の回は本当に腹筋割れますそろそろ( ;∀;)これからもGENEの真ん中でキラキラと踊り続けてくださ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] komorena___0613 (1/7(土) 0:39)

https://twitter.com/komorena___0613

ゆうぴもインスタ始めたし〜GENETALKでよーたのほんまになった? 龍友はやらんよーたし?

[Twitter] gene_ryuto1228_ (1/7(土) 0:39)

https://twitter.com/gene_ryuto1228_

待って、無理、泣きそう。 GENETALKで言ってたまんまじゃん。 信じれば夢は叶う。 信じてたよ!Instagram始めてくれるってこと。 ありがとう。 そして、ほんとにおめでとう。 世界で一番愛してます。 pic.twitter.com/Mzz0AL1O5a

[Twitter] yumenochi3 (1/7(土) 0:38)

https://twitter.com/yumenochi3

ゆーぴお誕生日おめでとう?? GENETALKで前に、 「裕太くん誕生日にインスタとか始めれば?」ってみんなと話しててほんとに誕生日に始めたねww 投稿楽しみにしてます? pic.twitter.com/VbiJ7CGWoI

[Twitter] __s_r_r__ (1/7(土) 0:38)

https://twitter.com/__s_r_r__

ゆぴ誕生日おめでとう??? 普通に寝てた時間過ぎてた ゆぴのダンス好きだし性格良すぎるしぶっ飛んでて可愛すぎるところ大好き 誕生日にインスタ始めようかなみたいなのGENETALKで言ってたよね ほんとにやってくれて嬉しい大好き

[Twitter] chii1121_alan (1/7(土) 0:37)

https://twitter.com/chii1121_alan