おススメのツイート

おススメのツイート

空回りしない?

@karen_guitar12 もう友達ですよ!!!?*??(?ω?*)??*?(笑)空回りしがちですが折れずこんな感じですwwWW

[Twitter] chi_tcm (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/chi_tcm

空回りしてしまう。

[Twitter] Fxyf4JWIrAgrlAB (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/Fxyf4JWIrAgrlAB

@ixxker とても嬉しかったので、やる気を出したら空回りしてしまい…お恥ずかしい限りですf(^_^; そうですね…!!まずは体力付けて、糖分とって風邪にかからないように気を付けます(>_<)けるさんもお忙しそうですし、インフルも流行っているので暖かくしてお過ごしください??

[Twitter] kin0_818 (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/kin0_818

〜キャラ紹介定期〜 陽日直獅:@Haruki_SC 星月学園天文科2年の担任教師。 猪突猛進で何事にも全力で取り組む。生徒のことを第一に考えるが、空回りばかりしてしまう熱血教師。背が低いのを気にしている。

[Twitter] Kouhou_SC (1/12(木) 0:39)

https://twitter.com/Kouhou_SC

最近空回りしてる? しっかりしなきゃ。日に日に疲れる?????

[Twitter] mizu3012omi (1/12(木) 0:38)

https://twitter.com/mizu3012omi

そうして誰にも触れられず空回りするツイート…………いやぁマジでどうしよっかな、今ホームI.ZA.NA.I.ZU.KIの加藤くんだしな、QUARTETTO

[Twitter] fairysoul978 (1/12(木) 0:37)

https://twitter.com/fairysoul978

芹は考えすぎ空回りやら思い込み激しいの似合うからしょうがない

[Twitter] o0o0ooon (1/12(木) 0:37)

https://twitter.com/o0o0ooon

1人で考えすぎると頭おかしくなるし、空回りしかしないから今日は考えるのやめよ。欲望に忠実に_(:3 ⌒?)_

[Twitter] 1689neru (1/12(木) 0:36)

https://twitter.com/1689neru

@___sz____y ううん。私にとって貴女はものすごく出来た人だと……思っているわ 私は人を楽しませることも出来ないし……やることなすこと、空回りだから……(苦笑

[Twitter] tsubasa_a_rise (1/12(木) 0:35)

https://twitter.com/tsubasa_a_rise

空回りしてる、可愛いww

[Twitter] nishi_he_ikitai (1/12(木) 0:34)

https://twitter.com/nishi_he_ikitai